変なオジサン? | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は ちょっぴり天気が良い日焼け


だが仕事が忙しいヤバイ


ブログの更新もランチ中にするので時間が足りないヤバイ


話は変るが昨日 仕事の帰りに本屋に寄り


色々な本をチェ~ック目。 週プロやF速やジェットの本を見たりして


購入する訳だが その前に 憧れのベンツの雑誌を立ち読みしてるとツッコミ


となりに どこぞの若いアンちゃんが 車の雑誌の上にテメ~の購入する


雑誌を置いてちょっとマテ立ち読み始めようとするのでツッコミ


その行為に イラっときた ヨッシ~ メテオラ入れてやろか怒っと思ったが

                      (インプラントかメイドインジャパンでも良いが)


おいた雑誌を見た目。瞬間やめました?おまめ


だって その 置いた雑誌は 『コーギースタイルmiruka』とか言う


ワンコのしかもコーギー専門誌コーギー


イヤ~ンハート


ヨッシ~は大のコーギー好き


なんせ 近所にいる美人なおね~さんの飼ってる犬がコーギーポコ


これが なまら可愛いのだはーと


いつも散歩の時 ヨッシ~の家の前を通るのでハムハムキラリ


待ち伏せしてじーっ 抱っこしてやるのだハート


もちろん 名前も ラッシー と名づけているのだ

(本当は ヤン丸と言うらしいが そんな事は知らん)


おね~さんはど~でも良いが このコーギーコーギー


なまら ヨッシ~に なつくので 可愛いハート


そんなんで コーギーコーギー好きのヨッシ~


その雑誌を探し立ち読みを始めました


『ど~しようかな~ 雑誌買っちゃうかな~』と思いながら


雑誌をニヤニヤ見ていたら ふと 周りを見ると


周りには 沢山の女性が ヨッシ~を


チラ見&ガン見してるでは ありませんか


何 何ちょっと そんなに見ないでよヤバツ


汗確かに ガングロ&短髪&短パン&ランニングの


プチ筋肉マンちっくなイカツイマッチョオッサンが コーギーpokoの本見てたら


キモイって言うか変に思えるかもしれないが


それは 人種差別ちゅ~もんだぜと思いファック!


皆さんに ニラミenaをきかし その場を去っていきました~


もちろん コーギーの雑誌は買いませんでした


だって ヨッシ~の家には コーギー いね~しガーン


うちの オヤジには 犬なんか飼ったら


即 肉鍋にしてやるからな~お鍋 と
ヨッシーのブログ
おおっと これは違った汗鶏でした汗


マジ気合入れて言われてるので怖くて飼えないでいます泣


そんな訳なので?


今日もまた ラッシーを待ち伏せするはーと事にした


ヨッシ~でしたうれしい!!


ホナ~バイバイ