暑いくせに | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

全然晴れないイライラ


先週も今週も曇り顔


本州の晴れてる天気がウラヤマシ~○よい○


そんな中 先週の週末も雨にも負けずにジェットに乗りジェットスキー


メンバーのナンちゃんの友達が


トレーラーを牽いた車をバックさせ


おもいっきり 車とトレーラーをブツケてバンパー


ヘコましていましたナイスグッド


ヨッシーのブログ
久しぶりに見ましたじーっ初心者には良くある事ですねうれしい!!


(でも確かナンちゃんの友達の雨川くん・・・・

 どごぞの大手の運送屋の運転手のハズなんだけどね・・・・ヤバイ


そんな ナンちゃん余りにもショックだったのか


次の日 熱を出し病院で点滴打ってもらったらしいですうれしい!!


そんな オモロイ週末がすぎ手


曇りだし 今日から暇になったヨッシ~


色々な雑誌のプレゼントを応募する事に


結構 応募とかするので たまに当選したりもします当たり


最近も 本に載ったし
ヨッシーのブログ
F1速報ですなグープレゼントはハズレたが・・・・ガーン


その他 最近では Kawasakiモータース様からとか
ヨッシーのブログ



ヨッシーのブログ
キャップなど


しかし ヨッシ~結構 当選してキャップ持っています汗


ヨッシーのブログ
でもKawasakiモータース様には結構頂いております


カレンダーやTシャツやバスタオルその他 色々


いつも ありがとうございます 本当に感謝しております感謝


そして これからも宜しくお願い致しますハムハムキラリ


そんな中 CRAZYの番長が こんなの買ってきてくれましたどうぞ
ヨッシーのブログ
これ メチャメチャ美味いのですが


カロリーが かなりヤバイバーです叫び


そんなこんなんで 週末も雨って事で


ジェットジェットスキー行かんで 日サロでも日焼けいって


豆食いながらドラゲーでも見ようっとナイスグッド


あ~ でも 明日は留萌(海ね)に行って


来年からジェットが降ろせるか旧海水浴場に行って


行政の方々と実験しなければイケないので


明日は雨でも海にデッパなければならないので


明日晴れないかな~笑


ま~ 雨だろうだけどガーン


まっ いっか晴れ


ホナ~バイバイ