I am Jin.A -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ドMなあいつ(笑)

紫音ちに遊びに行った ビックリマーク


俺んちと違って、すっげーのクラッカー


俺んち、イスとテーブルしかねーから()


3人でベッドでいちゃつこーと思ったら


亀が来やがってさーむっ


ってか、いきなり服脱いでるし_||〇∠))バンバン





I am Jin.A-未設定

したら、みんなが煽りだして


亀も「攻めてドキドキ」とか言い出しちゃったりなんかして


しゃーねーからアマ噛みしてやったべーっだ!



I am Jin.A-未設定

亀のやつ、ヘンな声まで出しちゃって()


見すぎだろっ(* ̄m ̄) ププッ


I am Jin.A-未設定

亀は、すっかりその気()



I am Jin.A-未設定


紫音といーちゃんは、「見てないからーラブラブ!


とか言ってぜんぜんPCから見てるしww



I am Jin.A-未設定


けど、あんまり亀がしてほしそーにすっから


ちっとだけ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ





I am Jin.A-未設定


って、してねーっつーの!!


よいこのみんなは、マネしないでくだパイ☆


しっかし、笑いすぎて腹いてぇー(((≧▽≦)ノ゙))ギャハハ


双子じゃねーよ(笑)


I am Jin.A-未設定

みんなで記念撮影ーカメラ

俺が1番イケてんだろwwにこ


ってか、なにげにコレ初ブログだしニヤリ


ペタしてね



<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8