つづけていけーo(*・∀・)ノ
めずらしく連続こーしん

っつーわけで、なげーよw
覚悟しとけ

クリスマスの106にみんなで予約して行ったとき
なぽがなんか押したらしく来てすぐ落ちた(爆)
恒例のやっとかねーとね

落ちた理由を説明するなぽ(* ̄m ̄)ぷっ
したら、Jin♪Jin♪が俺が前向いてるっつーから
バックあぴーる

バックも好き

このスノーマンをほしがる2人

かめちゃんガン見w
本気でほしそーね

Jin♪Jin♪の部屋にて
Jin♪Jin♪が子守大変っつってんの(*≧m≦*)ププッ
たしかにw
したらかめちゃんが屁こいたー

くせーって(笑)
怒るかめちゃん(* ̄m ̄)ぷっ
入口の向こうに見える階段が気になる…
来たよしてたらめずらしくケメ子に会った

俺んちでみゆちとひろがなんかやってたw
みゆちが持ってんのはお正月ツリーっつーらしー

みゆちんちでぶっ壊れる2人(笑)
おびえるかずとJin♪Jin♪

んーたしかに
近くで見るとなおこわい

なぜかパジャマないーさんw
なぽが俺にかぶっとるがな

暴れる2人w
この後、来たよの鐘がスペシャルver.っつーことで
みんなで鐘打ちツアーへ

Jin♪Jin♪の頭上でごぉおおおおおおん

ってダブルで俺狙うのやめてくだパイ

またしても俺に狙われるJin♪Jin♪ww
なぽが俺のだいじな★わんわん★をぉおおおおおおおお


逃げてええええええ

かずを狙ういーさん失敗

んがしかし、隙をついて
なぽがいーさんを狙い打ち

そんななぽを狙い打ちw
怒るなぽ(* ̄m ̄)ぷっ
油断してたらいーさんに狙われてもーた

笑顔で油断させといてー
いーさんを狙い打ち…のはずが
上すぎてイマイチ

まだかずだけ狙い打ちされてねーの

逃げんのうめーんだよなー

しっかしココすげー部屋だったw
かずの行く手を阻むなぽw
ここでかずがタイムアップ

ねんね

かめちゃんとなぽの言い合い(笑)
いーさんちでいとこのゆ~ちゃんも来て
亀梨ヲタVS赤西ヲタ対決

っつーか家具出しすぎ(笑)
いーさん亀梨えせファン認定

なぽの隣でねんねのなすす

かずをイヂメルいーさん

なすすがなぽの前にいっから動けねーの(*≧m≦*)ププッ
みゆちの上に重なるかめちゃんw
なにが悩殺なんだ

なぽが前向いてるっつったけど
俺にはかんぜんにバックだったw
こっからあの爆笑のみゆち事件が始まったのであった

みゆちのはてなはしばらく続いたわけで(笑)
最後は結局俺が言わされて終わったっつー…

かめちゃんがいーさんにイジメられてる

さらにJin♪Jin♪の顔面にまで(笑)
なんか2階でたわむれてる3人w
Jin♪Jin♪んちでなぽがまたでぶゆーた

こんなにスリムなのにーヽ(#`Д´)ノ
いーさんが369を踏もうとしてるっっ

きょわい…

いーさんとかめちゃんが重なったw
と思ったらやっぱり踏もうとしてる…

久々に2階を改装した

kkに手伝ってもらいやしたw
その節はどーもでした
ベッドを2階に置いたら
1階がひろくなったぜぇええええ

あ゛ーなげええええええええ

これでやっと1月後半まできやした

っつーわけで、続きはまたまた次回

あ、そうそう
Jin♪Jin♪リクエストの鴨川な

な?重なってんだろ?

ためこみすぎたΣ(っ゚Д゚;)っ
なんかとんでもなく久しぶりすぎて
もー内容なんて覚えちゃいねー

っつーわけで、勢いでガンガンいっとく

これは去年Jin♪Jin♪の部屋に行ったら
すげーひさびさにキャメに会ったとき

これはAKBの制服買いに体育館行ったとき
kkが探偵っぽい(*≧m≦*)ププッ
そこになぽが来てなぜか
焼き鳥にネギはいらねーっつー話で
なんだか盛り上がってた(笑)
ネギだいじー
これはエサ買いに牧場行ったときだっけか
茶色いわんこに抱っこせがまれたの
ちょーかわええww
その後鴨川行ってお茶した
鴨カモーン
・・・さぶっ
しらさぎ?とたわむれたー

kkが探偵っぽい(*≧m≦*)ププッ
そこになぽが来てなぜか
焼き鳥にネギはいらねーっつー話で
なんだか盛り上がってた(笑)
ネギだいじー

これはエサ買いに牧場行ったときだっけか

茶色いわんこに抱っこせがまれたの

ちょーかわええww
その後鴨川行ってお茶した

鴨カモーン

・・・さぶっ

しらさぎ?とたわむれたー

土手の上んとこに立つと
勝手に座っちゃうねっつっててw
もーいまさらかんアリアリだけども

これはJin♪Jin♪んちでキューブに頭刺してたみゆちを激写

なんかミョーに勇ましい

かめちゃんの下にkkがいんの

kkに頭突きするみゆちww
これはなすす亭に行ったとき

かめちゃんが寝オチしてたらしく
夢まで見てたらしー(笑)
トイを食うkk

これはみゆちんちに行った時

くそとかうんことか言われる俺って…

みゆちとかめちゃんのめかくしな会話も気になる

おバカkkを連発するやっぱり湯気ななぽ

kkの友達くんも来た

みゆちカミカミ

これはやべっちに行ったとき

まいてをやりまくってたww
拍手!!のかおがなんかムカつくっっ(笑)
まきでAKBの制服買いに行った時

なすす亭に行ったー
さっそくかみまくりのkk(笑)
これはkkんち行ったときー
なぽが口半開きー(。-∀-) ニヒ
かめちゃんまた夢見てたでちゅか?

泣き顔がブサイク言われて
ブサイクに泣くkk

泣きながら笑うなっつーの(笑)
わんわんと白玉のらぶりーショット

なんかこん時、行ったらいきなり
低画質で撮られてあとで爆笑されたよーな…

kkの部屋のエサがキモいっつーから見に行った

なんかかゆい…

またまた紫音が寝ボケ気味で来て笑った

ヘソ出し悩殺るっくー

あーあ着替えちった
じゃんねん
これはkkの友達んちにAV部屋があるっつーから
亀と3人で見に行ったとき

なんかすげーリアルでビビった

亀がみずからベッドイン

撮られる気まんまん(笑)
わんこ抱っこして笑顔全開

亀がまたしてもやる気まんまんでカメラ前で準備ちゅー

kkんちにあっちゃんがいたあああああああああああ


Jin♪Jin♪も誰かの買ってたww
これはクリスマスアイテムが続々出始めたころ
Jin♪Jin♪の部屋がクリスマス一色になってて
壁にかかってるCDをガン見ちゅー

あちこちクリスマスってたから
1人でぷらついたときー

体育館ーw
これどこ?
道玄坂あたり??
これもどこかわからん…

渋学か??
これは106か

これはテレ朝だっけ
ツリーでけー

イルミネーションもすげー

ひとりオンステージ

赤い帽子かぶってる白いちっこいの
あれなんだろ??
ぴょんぴょん?

あーやっとクリスマスまできた

まだまだ追いつかね―

っつーわけで続きは次回

一気に放出vol.16
目指せ週1こーしん
っつーわけで、ザザっといっとこ
これはなぽんち行ったとき
なぽのともだちくんがおもしれーカッコーしてて
いーさんが勝負を挑んでたww
ハゲた頭の部分が湖だとか言って
そこにいる魚くれっつってんの(笑)
そんな中2階では悪魔なぽが
kkとJin♪Jin♪を閉じ込め中ー
入口に家具積んでJin♪Jin♪を阻止するなぽw
涙の訴えも聞き入れられず
さらには俺らまで被害に
体操のおにーさんかっ(笑)
なんで俺いーさんに蹴られてんの
いーさんちに行ったとき
かめちゃんがkkになってたあああああああ
無表情だと怒ってるっぽいww
まーそれは俺にも言えんだけど
これは★わんわん★に運命感じちった日
ずっとくっついてきて離れねーから
置いて帰れなくなっちったの
さっそくわしゃわしゃしてやったー
やっべーちょーかわえええええええええ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
入りまくりーww
どんだけ(笑)
ねんね中の★わんわん★と369
みんな何飼ったのっつー話してて
なぽが馬飼ったってええええええ!?(〃゜口゜)!?
って単なるひろのカミカミだっただけなんだけど(*≧m≦*)ププッ
でもなぽなら飼いそーなだけに
369と★わんわん★とこなすの
かわええすりーしょっと
部屋に戻ってベッドで一緒にねんね
なぽんとこ行ったとき
★わんわん★をあほ犬なんて言いやがった
紫音は子豚とかゆーてるしー
なぽんちのにゃんこの名前を聞いて
なぽ 「おだぎり竜!」
紫音 「おにぎり竜?」
うけるううううううううう(((>∇<)))キャハハッ
たしかに
おだぎりとおにぎり
似てるぅうううう
しゃーねーからよしよししといてやったww
なぽんちのミルクにゆでたまごが足つっこんでるww
って★わんわん★もかっ(*≧m≦*)ププッ
kkんちに行ったら
パンダのトイにまたしても勝負をいどむいーさん(笑)
結果は予想通りいーさん圧勝(*≧m≦*)ププッ
やっぱトイもいーさんの怖さにはかなわねー
したら、いーさんの☆白玉☆をなぽがこーげきしてたww
フルバ部室に移動ー
来て早々、369がバグって
にぴきになってたー
kkのトイに改名を提案中のなぽww
あほひろこちゃんだって(*≧m≦*)ププッ
そんなトイを不思議そーにみてる
369と★わんわん★
朝ちっとだけなすすが来たー
部屋に戻ったとたんまたおマタ・・・
放置中だったkkにJin♪Jin♪と攻撃ー
Jin♪Jin♪んちでねんねしてる★わんわん★を
いーさんが食おーとして狙ってるー
ちっさくなってわんこたちに混ざってみるー
ほー紫音っておなべだったのか
そっかそっかー
紫音のゆでたまごに
板東さんゆーてるなぽ(笑)
★わんわん★はごんべーではぬぁあああああい
竜まで俺のおマタに…
っつーか、すっげーカッコーしてんなー(((>∇<)))キャハハッ
みんなが1階でしゃべってる間
トイが2階で鼻ちょうちん出して寝てんのが
ミョーに笑えたww
Jin♪Jin♪となぽが言いあいしてる前で
★わんわん★とゆでたまごが
ちょーガン見(笑)
ちっさくなってもまだ言いあい中のなぽとJin♪Jin♪ww
トイが横で見学ちゅー
なぽのチラ見こえーww
トイの動きがロボットぽいってww
Jin♪Jin♪んちのえさの上で
すんげーカッコー(笑)
もーえさぐちゃぐちゃ(*≧m≦*)ププッ
したらいきなり立ったww
なぽんちでテレビに頭つっこんでまで
わしゃわしゃするkkがすげー
っつーか、まじこのカッコー
すげー笑えんだけど(((>∇<)))キャハハッ
やべー
★わんわん★がトイにく、く、食われるぅううううΣ(゜ロ゜;)!!
に、に、逃げてぇええええええ
Jin♪Jin♪んち行ったら
いーさんがすげーことになってた(笑)
Jin♪Jin♪もそりゃ叫ぶわ
あまりのコワさにJin♪Jin♪寝たフリww
したらこたろーがちょーど来て
やりすぎ言われて照れるいーさん(笑)
★わんわん★と369が同じかっこーで寝てるー
なすすんちに行ったとき
部屋中もやもやマークが
こなすとこなちゅがごきげんななめ
放置中のなぽに蹴りいれてるいーさん(笑)
もやもやの位置
ズレてんがな
そこへMr.一重氏登場ww
なぽとミニコントが始まったんだけど
オチが見つからねーっつって
助け求めてた(*≧m≦*)ププッ
じゅーぶんおもしろかったぜー
その後いーさんとじゃれるなぽww
しかもでぶとか言うしよー
★わんわん★がいーさんにおねだり?ww
いーさんが裏技とかいって
ちょーきもこえーの教えてくれたんだけど
コレまじヤバいって
首も肩もはずれちってんの
腕の位置やばいいいいいいいいいいい㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
何回やっても俺はできなかったんだけど
っつーか、むしろ出来ねーでいーわ
kkんちで放置中のなぽが
目開いててなんかコワかった
kk@軽部さん(笑)
蝶ネクタイにストライプシャツが
軽部さんっぽい(*≧m≦*)ププッ
わんこが不思議そーに見てたww
笑ってもやっぱ軽部さんだわ(((>∇<)))キャハハッ
★わんわん★もガン見ちゅーww
なんかやっぱわんこが来てから
わんこ登場率たけーな
まーかわええからしょーがねー
っつーわけで、つづきはまた次回

っつーわけで、ザザっといっとこ

これはなぽんち行ったとき
なぽのともだちくんがおもしれーカッコーしてて
いーさんが勝負を挑んでたww
ハゲた頭の部分が湖だとか言って
そこにいる魚くれっつってんの(笑)
そんな中2階では悪魔なぽが
kkとJin♪Jin♪を閉じ込め中ー

入口に家具積んでJin♪Jin♪を阻止するなぽw
涙の訴えも聞き入れられず
さらには俺らまで被害に

体操のおにーさんかっ(笑)
なんで俺いーさんに蹴られてんの

いーさんちに行ったとき
かめちゃんがkkになってたあああああああ

無表情だと怒ってるっぽいww
まーそれは俺にも言えんだけど

これは★わんわん★に運命感じちった日

ずっとくっついてきて離れねーから
置いて帰れなくなっちったの

さっそくわしゃわしゃしてやったー

やっべーちょーかわえええええええええ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
入りまくりーww
どんだけ(笑)
ねんね中の★わんわん★と369

みんな何飼ったのっつー話してて
なぽが馬飼ったってええええええ!?(〃゜口゜)!?
って単なるひろのカミカミだっただけなんだけど(*≧m≦*)ププッ
でもなぽなら飼いそーなだけに

369と★わんわん★とこなすの
かわええすりーしょっと

部屋に戻ってベッドで一緒にねんね

なぽんとこ行ったとき
★わんわん★をあほ犬なんて言いやがった

紫音は子豚とかゆーてるしー

なぽんちのにゃんこの名前を聞いて
なぽ 「おだぎり竜!」
紫音 「おにぎり竜?」
うけるううううううううう(((>∇<)))キャハハッ
たしかに
おだぎりとおにぎり
似てるぅうううう
しゃーねーからよしよししといてやったww
なぽんちのミルクにゆでたまごが足つっこんでるww
って★わんわん★もかっ(*≧m≦*)ププッ
kkんちに行ったら
パンダのトイにまたしても勝負をいどむいーさん(笑)
結果は予想通りいーさん圧勝(*≧m≦*)ププッ
やっぱトイもいーさんの怖さにはかなわねー

したら、いーさんの☆白玉☆をなぽがこーげきしてたww
フルバ部室に移動ー

来て早々、369がバグって
にぴきになってたー

kkのトイに改名を提案中のなぽww
あほひろこちゃんだって(*≧m≦*)ププッ
そんなトイを不思議そーにみてる
369と★わんわん★
朝ちっとだけなすすが来たー

部屋に戻ったとたんまたおマタ・・・

放置中だったkkにJin♪Jin♪と攻撃ー

Jin♪Jin♪んちでねんねしてる★わんわん★を
いーさんが食おーとして狙ってるー

ちっさくなってわんこたちに混ざってみるー

ほー紫音っておなべだったのか
そっかそっかー

紫音のゆでたまごに
板東さんゆーてるなぽ(笑)
★わんわん★はごんべーではぬぁあああああい

竜まで俺のおマタに…

っつーか、すっげーカッコーしてんなー(((>∇<)))キャハハッ
みんなが1階でしゃべってる間
トイが2階で鼻ちょうちん出して寝てんのが
ミョーに笑えたww
Jin♪Jin♪となぽが言いあいしてる前で
★わんわん★とゆでたまごが
ちょーガン見(笑)
ちっさくなってもまだ言いあい中のなぽとJin♪Jin♪ww
トイが横で見学ちゅー

なぽのチラ見こえーww
トイの動きがロボットぽいってww
Jin♪Jin♪んちのえさの上で
すんげーカッコー(笑)
もーえさぐちゃぐちゃ(*≧m≦*)ププッ
したらいきなり立ったww
なぽんちでテレビに頭つっこんでまで
わしゃわしゃするkkがすげー

っつーか、まじこのカッコー
すげー笑えんだけど(((>∇<)))キャハハッ
やべー

★わんわん★がトイにく、く、食われるぅううううΣ(゜ロ゜;)!!
に、に、逃げてぇええええええ

Jin♪Jin♪んち行ったら
いーさんがすげーことになってた(笑)
Jin♪Jin♪もそりゃ叫ぶわ

あまりのコワさにJin♪Jin♪寝たフリww
したらこたろーがちょーど来て
やりすぎ言われて照れるいーさん(笑)
★わんわん★と369が同じかっこーで寝てるー

なすすんちに行ったとき
部屋中もやもやマークが

こなすとこなちゅがごきげんななめ

放置中のなぽに蹴りいれてるいーさん(笑)
もやもやの位置
ズレてんがな

そこへMr.一重氏登場ww
なぽとミニコントが始まったんだけど
オチが見つからねーっつって
助け求めてた(*≧m≦*)ププッ
じゅーぶんおもしろかったぜー

その後いーさんとじゃれるなぽww
しかもでぶとか言うしよー

★わんわん★がいーさんにおねだり?ww
いーさんが裏技とかいって
ちょーきもこえーの教えてくれたんだけど
コレまじヤバいって

首も肩もはずれちってんの

腕の位置やばいいいいいいいいいいい㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
何回やっても俺はできなかったんだけど
っつーか、むしろ出来ねーでいーわ

kkんちで放置中のなぽが
目開いててなんかコワかった

kk@軽部さん(笑)
蝶ネクタイにストライプシャツが
軽部さんっぽい(*≧m≦*)ププッ
わんこが不思議そーに見てたww
笑ってもやっぱ軽部さんだわ(((>∇<)))キャハハッ
★わんわん★もガン見ちゅーww
わんこ登場率たけーな

まーかわええからしょーがねー

っつーわけで、つづきはまた次回

一気に放出vol.15
またしても放置気味だった
っつーわけでじゃんじゃんあぷするぜい
コレは前回載せたサプライズアキバ系を
なすすが見たいっつーことで
Jin♪Jin♪となぽが今度は前向きで
やってくれたとこ
Jin♪Jin♪は途中もう忘れ気味だったらしー
ばばいするときも
怒ったままのかおで帰って行った(笑)
これはkkが俺になんか言おーとして
Jin♪Jin♪に怒られたんだっけか
これは俺が遅くにインしたとき
Jin♪Jin♪となぽをおっかけたら
すげー部屋めぐりしてたときww
みんなまじすげー
こんなん作ったら俺血はくかも
こんとき一緒にいたのが
なぽにくりそつに変身したしゅばぶだっつーことを
最初気づかねーでいたの
目の色ちげーだけど
あとはぜんぶ一緒だしww
この部屋もすげかったわ
この部分ってちっと離れてんのに
なぜか乗っかれて謎だった
最後に行った部屋でなぽが
頭つっこんでた
その後Jin♪Jin♪の部屋行って
放置になったなぽにすかさず攻撃
これはAKBの衣装ほしーっつー話してて
チェックじゃねーほうのを
Jin♪Jin♪に着てもらったときー
結果、俺はチェックのほうを買ったけど
え
その後紫音も来た
女子のこの衣装かわいくね?
これはしゅばぶんちに来たよに行ったとき
いーさんなにげにカメラ前で
キメてやんの(笑)
金のにゃんこに挨拶しといたー

さらに2階で勝手にくつろいだりー
したらkkが来て
Jin♪Jin♪にハロウィンTシャツが
よだれかけに見えるって言われてんの(笑)
からだ半分浮いてまんねん
さらに紫音が来て
ベッドぎゅーぎゅー
kkに仕掛ける紫音ww
この日はなんかひさびさに
いっぱい集まってたー
ちっとしてなぽとなすすが寝るっつって
見送ったら
なすすからJin♪Jin♪に呼び出しが来て
どーやら家具が勝手に移動されたりで
怪奇現象が起きてたらしー
これは俺がなにげに言った
スマイルのキープぼたんほしー発言に
なぜかなぽが異常にウケてたの
そんなにツボだったのかー
その後俺の部屋に移動して
なぽが親知らずが気になるっつってて
でもビビりーだから歯医者こわくて
いけねーらしー(*≧m≦*)ププッ
っつったら、また怒ってた
これはスケートリンクがオープンしたときー
ってかみんなかぼちゃだらけww
リンクからそのまま外に出ると
足が動いたまんまで
ちょー笑えんのー(((>∇<)))キャハハッ
すげーいそがしそーな動きww
ってか、静止画じゃ伝わりづれーかもだけど
こん時すげーJin♪Jin♪が重かったらしくて
ずーっと動き止まったままだった
それでもまだ俺とkkは
走りっぱなしだったっつー…
ぜんぜん反応ねーから
一旦Jin♪Jin♪ちへ戻ったーw
そんでもまだJin♪Jin♪は戻ってこなくて
その間kkがエジプトのヘンな踊りしてた(笑)
っつーか、かぼちゃだらけで
じゃっかんうっとーしー(*≧m≦*)ププッ
したらやっとJin♪Jin♪戻ってきたー
なぽはなぜかまた怒ってんのww
なぽが笑いながらエレベータに
頭突っ込む系ww
kkがペットの絵文字教えてくれて
ごはんの出してみた
Jin♪Jin♪んちのテレビ
俺の頭で破壊しちった
これはやっとリバーの衣装買ったとき
ダンスの最後のこの部分がなんかツボww
そこへやってきたkkが
Jin♪Jin♪のだいじなピアノの上で
スケートやりだして…
その後Jin♪Jin♪が怒ったのは言うまでもない
みんなでキメポーズだ
その後なんだったか忘れちったけど
俺とkkがJin♪Jin♪に
なんか怒られたっぽいー
悪ノリしすぎてJin♪Jin♪をいじめたんだっけ?
これはなぽんちの2階のバスルームにて
いやちがったww
ベッドルームだった(*≧m≦*)ププッ
でもバスルームっぽくね?
その横のチェアーにて
1階、2階、3階でみんなそれぞれ
じゆーすぎww
なぽのパフパフの話を
いーさんに説明してんの聞いて
こんとき俺も投票したぜい
来月の発表はいかにーーーーーー
これいつだっけなー
みんなとばばいしたあと
またまた1人旅に出たみた
教室でキメぽーずぅーww
朝の教室も
なかなかさわやかー
神殿の噴水でまったりー
スケートリンクでひとりキメてみたりー
久々に浜辺にも行ってみたりー
海賊船の上でさわやかな俺だったりー
っつーわけで
つづきはまた次回

っつーわけでじゃんじゃんあぷするぜい

コレは前回載せたサプライズアキバ系を
なすすが見たいっつーことで
Jin♪Jin♪となぽが今度は前向きで
やってくれたとこ

Jin♪Jin♪は途中もう忘れ気味だったらしー

ばばいするときも
怒ったままのかおで帰って行った(笑)
これはkkが俺になんか言おーとして
Jin♪Jin♪に怒られたんだっけか

これは俺が遅くにインしたとき
Jin♪Jin♪となぽをおっかけたら
すげー部屋めぐりしてたときww
みんなまじすげー

こんなん作ったら俺血はくかも

こんとき一緒にいたのが
なぽにくりそつに変身したしゅばぶだっつーことを
最初気づかねーでいたの

目の色ちげーだけど
あとはぜんぶ一緒だしww
この部屋もすげかったわ

この部分ってちっと離れてんのに
なぜか乗っかれて謎だった

最後に行った部屋でなぽが
頭つっこんでた

その後Jin♪Jin♪の部屋行って
放置になったなぽにすかさず攻撃

これはAKBの衣装ほしーっつー話してて
チェックじゃねーほうのを
Jin♪Jin♪に着てもらったときー

結果、俺はチェックのほうを買ったけど

え
その後紫音も来た

女子のこの衣装かわいくね?

これはしゅばぶんちに来たよに行ったとき
いーさんなにげにカメラ前で
キメてやんの(笑)
金のにゃんこに挨拶しといたー


さらに2階で勝手にくつろいだりー
したらkkが来て
Jin♪Jin♪にハロウィンTシャツが
よだれかけに見えるって言われてんの(笑)
からだ半分浮いてまんねん

さらに紫音が来て
ベッドぎゅーぎゅー

kkに仕掛ける紫音ww
この日はなんかひさびさに
いっぱい集まってたー

ちっとしてなぽとなすすが寝るっつって
見送ったら
なすすからJin♪Jin♪に呼び出しが来て
どーやら家具が勝手に移動されたりで
怪奇現象が起きてたらしー

これは俺がなにげに言った
スマイルのキープぼたんほしー発言に
なぜかなぽが異常にウケてたの

そんなにツボだったのかー

その後俺の部屋に移動して
なぽが親知らずが気になるっつってて

でもビビりーだから歯医者こわくて
いけねーらしー(*≧m≦*)ププッ
っつったら、また怒ってた

これはスケートリンクがオープンしたときー

ってかみんなかぼちゃだらけww
リンクからそのまま外に出ると
足が動いたまんまで
ちょー笑えんのー(((>∇<)))キャハハッ
すげーいそがしそーな動きww
ってか、静止画じゃ伝わりづれーかもだけど

こん時すげーJin♪Jin♪が重かったらしくて
ずーっと動き止まったままだった

それでもまだ俺とkkは
走りっぱなしだったっつー…

ぜんぜん反応ねーから
一旦Jin♪Jin♪ちへ戻ったーw
そんでもまだJin♪Jin♪は戻ってこなくて
その間kkがエジプトのヘンな踊りしてた(笑)
っつーか、かぼちゃだらけで
じゃっかんうっとーしー(*≧m≦*)ププッ
したらやっとJin♪Jin♪戻ってきたー

なぽはなぜかまた怒ってんのww
なぽが笑いながらエレベータに
頭突っ込む系ww
kkがペットの絵文字教えてくれて
ごはんの出してみた

Jin♪Jin♪んちのテレビ
俺の頭で破壊しちった

これはやっとリバーの衣装買ったとき

ダンスの最後のこの部分がなんかツボww
そこへやってきたkkが
Jin♪Jin♪のだいじなピアノの上で
スケートやりだして…

その後Jin♪Jin♪が怒ったのは言うまでもない

みんなでキメポーズだ

その後なんだったか忘れちったけど
俺とkkがJin♪Jin♪に
なんか怒られたっぽいー

悪ノリしすぎてJin♪Jin♪をいじめたんだっけ?

これはなぽんちの2階のバスルームにて

いやちがったww
ベッドルームだった(*≧m≦*)ププッ
でもバスルームっぽくね?

その横のチェアーにて

1階、2階、3階でみんなそれぞれ
じゆーすぎww
なぽのパフパフの話を
いーさんに説明してんの聞いて
こんとき俺も投票したぜい

来月の発表はいかにーーーーーー

これいつだっけなー
みんなとばばいしたあと
またまた1人旅に出たみた

教室でキメぽーずぅーww
朝の教室も
なかなかさわやかー

神殿の噴水でまったりー

スケートリンクでひとりキメてみたりー

久々に浜辺にも行ってみたりー

海賊船の上でさわやかな俺だったりー

っつーわけで
つづきはまた次回











































