I am Jin.A
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つづけていけーo(*・∀・)ノ


めずらしく連続こーしんイェイ

っつーわけで、なげーよw

覚悟しとけニヤッ



クリスマスの106にみんなで予約して行ったとき

なぽがなんか押したらしく来てすぐ落ちた(爆)

I am Jin.A-未設定

恒例のやっとかねーとねニコッ

I am Jin.A-未設定

落ちた理由を説明するなぽ(* ̄m ̄)ぷっ

I am Jin.A-未設定

したら、Jin♪Jin♪が俺が前向いてるっつーから

I am Jin.A-未設定

バックあぴーるにゅふ

I am Jin.A-未設定

バックも好ききゃっ

I am Jin.A-未設定

このスノーマンをほしがる2人スノーマン

I am Jin.A-未設定

なぽもほしーらしー

っつーか、でかくね?えへへ…

I am Jin.A-未設定

なぽがカワイさあぴーるw

って、どーなのかわいい

I am Jin.A-未設定

かめちゃんガン見w

本気でほしそーねakn

I am Jin.A-未設定


Jin♪Jin♪の部屋にて

I am Jin.A-未設定

Jin♪Jin♪が子守大変っつってんの(*≧m≦*)ププッ

たしかにw

I am Jin.A-未設定

したらかめちゃんが屁こいたーぇ

くせーって(笑)

I am Jin.A-未設定

怒るかめちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

I am Jin.A-未設定

入口の向こうに見える階段が気になる…チラ

I am Jin.A-未設定


kkんちでかめちゃんがツリー星人になってたワオ

I am Jin.A-未設定


来たよしてたらめずらしくケメ子に会った(・v・)ニコ

I am Jin.A-未設定


俺んちでみゆちとひろがなんかやってたw

I am Jin.A-未設定

みゆちが持ってんのはお正月ツリーっつーらしープッ

I am Jin.A-未設定


みゆちんちでぶっ壊れる2人(笑)

I am Jin.A-未設定

おびえるかずとJin♪Jin♪えへへ…

I am Jin.A-未設定

んーたしかに

近くで見るとなおこわいキャー

I am Jin.A-未設定

なぜかパジャマないーさんw

なぽが俺にかぶっとるがなむぅ

I am Jin.A-未設定

暴れる2人w

I am Jin.A-未設定


この後、来たよの鐘がスペシャルver.っつーことで

みんなで鐘打ちツアーへダッシュ

I am Jin.A-未設定
Jin♪Jin♪の頭上でごぉおおおおおおんゴーン

I am Jin.A-未設定

ってダブルで俺狙うのやめてくだパイぶ~

I am Jin.A-未設定

またしても俺に狙われるJin♪Jin♪ww

I am Jin.A-未設定

なぽが俺のだいじな★わんわん★をぉおおおおおおおおわお!!びっくり2

逃げてええええええ泣

I am Jin.A-未設定
かずを狙ういーさん失敗・・・汗

I am Jin.A-未設定

んがしかし、隙をついて

なぽがいーさんを狙い打ちぷぷ

I am Jin.A-未設定

そんななぽを狙い打ちw

I am Jin.A-未設定

怒るなぽ(* ̄m ̄)ぷっ

I am Jin.A-未設定

油断してたらいーさんに狙われてもーたチーンうさぎ

I am Jin.A-未設定

笑顔で油断させといてー

I am Jin.A-未設定

いーさんを狙い打ち…のはずが

上すぎてイマイチふん

I am Jin.A-未設定

まだかずだけ狙い打ちされてねーのむむ

逃げんのうめーんだよなーンモー

I am Jin.A-未設定

しっかしココすげー部屋だったw

I am Jin.A-未設定

かずの行く手を阻むなぽw

I am Jin.A-未設定

いーさん狙われたww

I am Jin.A-未設定

ちゃーんすびっくりまーく

と思ったら逃げ足はえー汗

I am Jin.A-未設定

ここでかずがタイムアップ時計

ねんね寝る

I am Jin.A-未設定

かめちゃんとなぽの言い合い(笑)

I am Jin.A-未設定


いーさんちでいとこのゆ~ちゃんも来て

亀梨ヲタVS赤西ヲタ対決VS

っつーか家具出しすぎ(笑)

I am Jin.A-未設定
いーさん亀梨えせファン認定確定

I am Jin.A-未設定

なぽの隣でねんねのなすすおやすみ

I am Jin.A-未設定

かずをイヂメルいーさんガオー

I am Jin.A-未設定

なすすがなぽの前にいっから動けねーの(*≧m≦*)ププッ

I am Jin.A-未設定

みゆちの上に重なるかめちゃんw

なにが悩殺なんだぷぷ

I am Jin.A-未設定

なぽが前向いてるっつったけど

俺にはかんぜんにバックだったw

I am Jin.A-未設定

こっからあの爆笑のみゆち事件が始まったのであったきゃっ

I am Jin.A-未設定

みゆちのはてなはしばらく続いたわけで(笑)

最後は結局俺が言わされて終わったっつー…顔

I am Jin.A-未設定

かめちゃんがいーさんにイジメられてるびっくり2

I am Jin.A-未設定

なぽの顔面に乗るいーさんw

I am Jin.A-未設定

さらにJin♪Jin♪の顔面にまで(笑)

I am Jin.A-未設定

なんか2階でたわむれてる3人w

I am Jin.A-未設定


Jin♪Jin♪んちでなぽがまたでぶゆーたぶ~

こんなにスリムなのにーヽ(#`Д´)ノ

I am Jin.A-未設定

いーさんが369を踏もうとしてるっっ!!!!!!!!!!!!!

きょわい…がびょーん

I am Jin.A-未設定

いーさんとかめちゃんが重なったw

I am Jin.A-未設定

と思ったらやっぱり踏もうとしてる…がびょーん

I am Jin.A-未設定


久々に2階を改装したランプ

kkに手伝ってもらいやしたw

その節はどーもでしたごあいさつ

I am Jin.A-未設定

ベッドを2階に置いたら

1階がひろくなったぜぇええええYEAH

I am Jin.A-未設定



あ゛ーなげええええええええorz

これでやっと1月後半まできやしたピース

っつーわけで、続きはまたまた次回手



あ、そうそう

Jin♪Jin♪リクエストの鴨川なイエローうんこ

な?重なってんだろ?akn

I am Jin.A-未設定



ためこみすぎたΣ(っ゚Д゚;)っ


なんかとんでもなく久しぶりすぎて

もー内容なんて覚えちゃいねー汗

っつーわけで、勢いでガンガンいっとくダッシュ


これは去年Jin♪Jin♪の部屋に行ったら

すげーひさびさにキャメに会ったときうしゃぎ

I am Jin.A-未設定


これはJin♪Jin♪の部屋で

kkがなぽにいつものよーにいじられてたぷぷ

I am Jin.A-未設定


これはAKBの制服買いに体育館行ったときごきげん

kkが探偵っぽい(*≧m≦*)ププッ

I am Jin.A-未設定

そこになぽが来てなぜか

焼き鳥にネギはいらねーっつー話で

なんだか盛り上がってた(笑)

I am Jin.A-未設定

ネギだいじーアゲ

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定


これはエサ買いに牧場行ったときだっけかドッグフード

I am Jin.A-未設定

茶色いわんこに抱っこせがまれたのにゅふ

ちょーかわええww

I am Jin.A-未設定


その後鴨川行ってお茶した茶

I am Jin.A-未設定

鴨カモーンニヒヒ

・・・さぶっakn

I am Jin.A-未設定

しらさぎ?とたわむれたー♪

I am Jin.A-未設定

土手の上んとこに立つと

勝手に座っちゃうねっつっててw

もーいまさらかんアリアリだけどもえへへ…

I am Jin.A-未設定


これはJin♪Jin♪んちでキューブに頭刺してたみゆちを激写カメラ

I am Jin.A-未設定

なんかミョーに勇ましいプッ

I am Jin.A-未設定

かめちゃんの下にkkがいんのぷぷ

I am Jin.A-未設定

kkに頭突きするみゆちww

I am Jin.A-未設定


これはなすす亭に行ったときランプ

かめちゃんが寝オチしてたらしく

夢まで見てたらしー(笑)

I am Jin.A-未設定

トイを食うkk!!!!!!!!!!!!!

I am Jin.A-未設定


これはみゆちんちに行った時夜。
くそとかうんことか言われる俺って…ぶ~

みゆちとかめちゃんのめかくしな会話も気になるにゅふ

I am Jin.A-未設定

おバカkkを連発するやっぱり湯気ななぽプッ

I am Jin.A-未設定

kkの友達くんも来たエヘヘ

I am Jin.A-未設定

みゆちカミカミニコッ

I am Jin.A-未設定


これはやべっちに行ったときスキップ

I am Jin.A-未設定

まいてをやりまくってたww

I am Jin.A-未設定

拍手!!のかおがなんかムカつくっっ(笑)
I am Jin.A-未設定


まきでAKBの制服買いに行った時汗

I am Jin.A-未設定

なすす亭に行ったー

さっそくかみまくりのkk(笑)

I am Jin.A-未設定


これはkkんち行ったときー

なぽが口半開きー(。-∀-) ニヒ

I am Jin.A-未設定

かめちゃんまた夢見てたでちゅか?ププッ・・・

I am Jin.A-未設定

わんわんがJin♪Jin♪のおまたにーきゃっ

I am Jin.A-未設定

泣き顔がブサイク言われて

ブサイクに泣くkkakn

I am Jin.A-未設定

泣きながら笑うなっつーの(笑)

I am Jin.A-未設定

わんわんと白玉のらぶりーショットちゅう!

I am Jin.A-未設定


朝来たよに来た紫音が寝ボケてて笑ったプッ

I am Jin.A-未設定


なんかこん時、行ったらいきなり

低画質で撮られてあとで爆笑されたよーな…ふん

I am Jin.A-未設定

kkの部屋のエサがキモいっつーから見に行ったぇ

なんかかゆい…ぶ~

I am Jin.A-未設定


またまた紫音が寝ボケ気味で来て笑ったぷぷ

ヘソ出し悩殺るっくーきゃっ

I am Jin.A-未設定

あーあ着替えちった汗じゃんねん・・・・

I am Jin.A-未設定


これはkkの友達んちにAV部屋があるっつーから

亀と3人で見に行ったときハッ

I am Jin.A-未設定

なんかすげーリアルでビビったえへへ…

亀がみずからベッドイン汗

撮られる気まんまん(笑)

I am Jin.A-未設定

その後かずやが来たから

撮っちゃうよっつったら意外とノリノリでニヒヒ

I am Jin.A-未設定

わんこ抱っこして笑顔全開キラーン

I am Jin.A-未設定

亀がまたしてもやる気まんまんでカメラ前で準備ちゅーププッ・・・

I am Jin.A-未設定


kkんちにあっちゃんがいたあああああああああああわお!!びっくり2

I am Jin.A-未設定

Jin♪Jin♪も誰かの買ってたww

いーさんに急接近中のkkキス

I am Jin.A-未設定


これはクリスマスアイテムが続々出始めたころ

Jin♪Jin♪の部屋がクリスマス一色になってて

壁にかかってるCDをガン見ちゅーDVD

I am Jin.A-未設定

あちこちクリスマスってたから

1人でぷらついたときーごきげん

体育館ーw

I am Jin.A-未設定

フーセンが星ー☆

I am Jin.A-未設定

きょうしつー黒板

I am Jin.A-未設定

これどこ?

道玄坂あたり??

I am Jin.A-未設定

これもどこかわからん…えへへ…

渋学か??

I am Jin.A-未設定

これは106かランプ

I am Jin.A-未設定

これはテレ朝だっけ

I am Jin.A-未設定

ツリーでけーツリー

I am Jin.A-未設定

イルミネーションもすげーキラ

I am Jin.A-未設定

ひとりオンステージチーンうさぎ

I am Jin.A-未設定

赤い帽子かぶってる白いちっこいの

あれなんだろ??

ぴょんぴょん?笑ううさぎ

I am Jin.A-未設定


あーやっとクリスマスまできた汗

まだまだ追いつかね―がびょーん

っつーわけで続きは次回手



あっ!はっぴぃにゅういやぁああああ


なんかすんげーごぶさた汗

かんぜんに放置ですんまそん・・・汗

後半はあんまインできねーでいたけど

今年はぼちぼち行くつもりっすイエーイ!!


っつーわけでひさびさにぷらーっと出没してきた角松

テレ朝の入口でー門松・右

I am Jin.A-未設定


祇園のおねーさまに歓迎されちったにゅふ

I am Jin.A-未設定


鹿威しー♪

I am Jin.A-未設定


2階にいたおっちゃんに酒すすめられて

一杯ごちそーになっちった冷酒

I am Jin.A-未設定


んでは今年もよろしゅーたのんますーごあいさつ

I am Jin.A-未設定



一気に放出vol.16

目指せ週1こーしんキラキラ

っつーわけで、ザザっといっとこダッシュ



これはなぽんち行ったとき

なぽのともだちくんがおもしれーカッコーしてて

いーさんが勝負を挑んでたww

I am Jin.A-未設定

ハゲた頭の部分が湖だとか言って

そこにいる魚くれっつってんの(笑)

I am Jin.A-未設定

そんな中2階では悪魔なぽが

kkとJin♪Jin♪を閉じ込め中ーぷぷ

I am Jin.A-未設定

入口に家具積んでJin♪Jin♪を阻止するなぽw

I am Jin.A-未設定

涙の訴えも聞き入れられず

さらには俺らまで被害にぇ

I am Jin.A-未設定

したらともだちくんが

さらにすげーカッコーになってた(笑)

I am Jin.A-未設定

体操のおにーさんかっ(笑)

I am Jin.A-未設定

なんで俺いーさんに蹴られてんのふん

I am Jin.A-未設定


いーさんちに行ったとき

かめちゃんがkkになってたあああああああ!!!!!!!!!!!!!

I am Jin.A-未設定
無表情だと怒ってるっぽいww

まーそれは俺にも言えんだけどえへへ…

I am Jin.A-未設定



これは★わんわん★に運命感じちった日キャー

ずっとくっついてきて離れねーから

置いて帰れなくなっちったのえへへ…

I am Jin.A-未設定

さっそくわしゃわしゃしてやったーハート

I am Jin.A-未設定

やっべーちょーかわえええええええええ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

I am Jin.A-未設定


★わんわん★見せにJin♪Jin♪とこ行ったら

いきなりおマタにはいってんのww

なにげにひろのノエルも入ってたww

I am Jin.A-未設定

入りまくりーww

どんだけ(笑)

I am Jin.A-未設定

ねんね中の★わんわん★と369おやすみ

I am Jin.A-未設定

みんな何飼ったのっつー話してて

なぽが馬飼ったってええええええ!?(〃゜口゜)!?

って単なるひろのカミカミだっただけなんだけど(*≧m≦*)ププッ

でもなぽなら飼いそーなだけにakn

I am Jin.A-未設定

369と★わんわん★とこなすの

かわええすりーしょっとポムポム

I am Jin.A-未設定

部屋に戻ってベッドで一緒にねんね寝る
I am Jin.A-未設定



なぽんとこ行ったとき

★わんわん★をあほ犬なんて言いやがったむむ

紫音は子豚とかゆーてるしーむかっ

I am Jin.A-未設定

なぽんちのにゃんこの名前を聞いて

なぽ 「おだぎり竜!」

紫音 「おにぎり竜?」

うけるううううううううう(((>∇<)))キャハハッ

たしかに

おだぎりとおにぎりおにぎり似てるぅううううニヒヒ

I am Jin.A-未設定

案の定、なぽは怒っておりましたけどもぷぷ

I am Jin.A-未設定

そんな竜を不思議そーに見てる★わんわん★

I am Jin.A-未設定

しゃーねーからよしよししといてやったww

I am Jin.A-未設定

なぽんちのミルクにゆでたまごが足つっこんでるww

って★わんわん★もかっ(*≧m≦*)ププッ

I am Jin.A-未設定


kkんちに行ったら

パンダのトイにまたしても勝負をいどむいーさん(笑)

I am Jin.A-未設定

結果は予想通りいーさん圧勝(*≧m≦*)ププッ

やっぱトイもいーさんの怖さにはかなわねーニヒヒ

I am Jin.A-未設定

したら、いーさんの☆白玉☆をなぽがこーげきしてたww

I am Jin.A-未設定


フルバ部室に移動ーごきげん

I am Jin.A-未設定

来て早々、369がバグって

にぴきになってたーわお!!

I am Jin.A-未設定

kkのトイに改名を提案中のなぽww

あほひろこちゃんだって(*≧m≦*)ププッ

I am Jin.A-未設定

そんなトイを不思議そーにみてる

369と★わんわん★

I am Jin.A-未設定

kkがトイを抱っこしてんのが

やっぱでかすぎてミョー(笑)

I am Jin.A-未設定

あら

またおマタはいっちったww

I am Jin.A-未設定

朝ちっとだけなすすが来たーるん

I am Jin.A-未設定

部屋に戻ったとたんまたおマタ・・・えへへ…

I am Jin.A-未設定

放置中だったkkにJin♪Jin♪と攻撃ーニヒヒ

I am Jin.A-未設定


Jin♪Jin♪んちでねんねしてる★わんわん★を

いーさんが食おーとして狙ってるーぇ

I am Jin.A-未設定

ちっさくなってわんこたちに混ざってみるーキャンディー

I am Jin.A-未設定

ほー紫音っておなべだったのか

そっかそっかーうんうん

I am Jin.A-未設定

紫音のゆでたまごに

板東さんゆーてるなぽ(笑)

I am Jin.A-未設定
★わんわん★はごんべーではぬぁあああああいむむ

I am Jin.A-未設定

竜まで俺のおマタに…イヤン

I am Jin.A-未設定

っつーか、すっげーカッコーしてんなー(((>∇<)))キャハハッ

I am Jin.A-未設定

みんなが1階でしゃべってる間

トイが2階で鼻ちょうちん出して寝てんのが

ミョーに笑えたww

I am Jin.A-未設定

Jin♪Jin♪となぽが言いあいしてる前で

★わんわん★とゆでたまごが

ちょーガン見(笑)
I am Jin.A-未設定

ちっさくなってもまだ言いあい中のなぽとJin♪Jin♪ww

トイが横で見学ちゅーニコッ

I am Jin.A-未設定

なぽのチラ見こえーww

I am Jin.A-未設定

トイの動きがロボットぽいってww

I am Jin.A-未設定

Jin♪Jin♪んちのえさの上で

すんげーカッコー(笑)

もーえさぐちゃぐちゃ(*≧m≦*)ププッ

I am Jin.A-未設定

したらいきなり立ったww

I am Jin.A-未設定


なぽんちでテレビに頭つっこんでまで

わしゃわしゃするkkがすげーぷぷ

I am Jin.A-未設定

っつーか、まじこのカッコー

すげー笑えんだけど(((>∇<)))キャハハッ

I am Jin.A-未設定

やべーぇ

★わんわん★がトイにく、く、食われるぅううううΣ(゜ロ゜;)!!

に、に、逃げてぇええええええ泣

I am Jin.A-未設定


Jin♪Jin♪んち行ったら

いーさんがすげーことになってた(笑)

Jin♪Jin♪もそりゃ叫ぶわえへへ…

I am Jin.A-未設定

あまりのコワさにJin♪Jin♪寝たフリww

I am Jin.A-未設定

したらこたろーがちょーど来て

やりすぎ言われて照れるいーさん(笑)

I am Jin.A-未設定

★わんわん★と369が同じかっこーで寝てるーおやすみ

I am Jin.A-未設定


なすすんちに行ったとき

部屋中もやもやマークがもやもや

こなすとこなちゅがごきげんななめ・・・・

I am Jin.A-未設定

放置中のなぽに蹴りいれてるいーさん(笑)

I am Jin.A-未設定

もやもやの位置

ズレてんがなぷぷ

I am Jin.A-未設定

そこへMr.一重氏登場ww

I am Jin.A-未設定

なぽとミニコントが始まったんだけど

オチが見つからねーっつって

助け求めてた(*≧m≦*)ププッ

じゅーぶんおもしろかったぜーニコッ

I am Jin.A-未設定

その後いーさんとじゃれるなぽww

I am Jin.A-未設定

みんながちっさくなかっから

俺がすげー巨人みてーじゃん汗

I am Jin.A-未設定

しかもでぶとか言うしよームッ

I am Jin.A-未設定

★わんわん★がいーさんにおねだり?ww

I am Jin.A-未設定

いーさんが裏技とかいって

ちょーきもこえーの教えてくれたんだけど

コレまじヤバいってがびょーん

首も肩もはずれちってんの泣

I am Jin.A-未設定

腕の位置やばいいいいいいいいいいい㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

何回やっても俺はできなかったんだけど

っつーか、むしろ出来ねーでいーわ顔

I am Jin.A-未設定


kkんちで放置中のなぽが

目開いててなんかコワかったえへへ…

I am Jin.A-未設定

kk@軽部さん(笑)

蝶ネクタイにストライプシャツが

軽部さんっぽい(*≧m≦*)ププッ

わんこが不思議そーに見てたww

I am Jin.A-未設定

笑ってもやっぱ軽部さんだわ(((>∇<)))キャハハッ

I am Jin.A-未設定

★わんわん★もガン見ちゅーww

I am Jin.A-未設定


なんかやっぱわんこが来てから

わんこ登場率たけーなえへへ…

まーかわええからしょーがねーakn

っつーわけで、つづきはまた次回bye



一気に放出vol.15

またしても放置気味だった・・・・

っつーわけでじゃんじゃんあぷするぜいUP↑☆



コレは前回載せたサプライズアキバ系を

なすすが見たいっつーことで

Jin♪Jin♪となぽが今度は前向きで

やってくれたとこ音符♪

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

Jin♪Jin♪は途中もう忘れ気味だったらしーぷぷ

I am Jin.A-未設定

はずかしーっつって

すぐ着替えちったえへへ…

I am Jin.A-未設定

なんか俺が言ったひとことに

いつものよーになぽご立腹ニコッ

I am Jin.A-未設定

ばばいするときも

怒ったままのかおで帰って行った(笑)

I am Jin.A-未設定


これはkkが俺になんか言おーとして

Jin♪Jin♪に怒られたんだっけかぷぷ

I am Jin.A-未設定


これは俺が遅くにインしたとき

Jin♪Jin♪となぽをおっかけたら

すげー部屋めぐりしてたときww

I am Jin.A-未設定

みんなまじすげーランプ

こんなん作ったら俺血はくかもぶ~

I am Jin.A-未設定

こんとき一緒にいたのが

なぽにくりそつに変身したしゅばぶだっつーことを

最初気づかねーでいたの汗

目の色ちげーだけど

あとはぜんぶ一緒だしww

I am Jin.A-未設定

この部屋もすげかったわ♪

I am Jin.A-未設定
この部分ってちっと離れてんのに

なぜか乗っかれて謎だったはてな5!

I am Jin.A-未設定

最後に行った部屋でなぽが

頭つっこんでたぷぷ

I am Jin.A-未設定

その後Jin♪Jin♪の部屋行って

放置になったなぽにすかさず攻撃ニヒヒ

I am Jin.A-未設定


これはAKBの衣装ほしーっつー話してて

チェックじゃねーほうのを

Jin♪Jin♪に着てもらったときー♪

結果、俺はチェックのほうを買ったけど汗

I am Jin.A-未設定

朝方来たなすすになぽの湯気が

今日もすごかったっつー報告してんのぷぷ

I am Jin.A-未設定

その後紫音も来たエヘヘ

女子のこの衣装かわいくね?キラキラ

I am Jin.A-未設定


これはしゅばぶんちに来たよに行ったとき

いーさんなにげにカメラ前で

キメてやんの(笑)

金のにゃんこに挨拶しといたーねこにゃん

I am Jin.A-未設定

さらに2階で勝手にくつろいだりー

I am Jin.A-未設定

したらkkが来て

Jin♪Jin♪にハロウィンTシャツが

よだれかけに見えるって言われてんの(笑)

I am Jin.A-未設定

からだ半分浮いてまんねんお~

I am Jin.A-未設定

さらに紫音が来て

ベッドぎゅーぎゅー汗

I am Jin.A-未設定

kkに仕掛ける紫音ww

I am Jin.A-未設定

この日はなんかひさびさに

いっぱい集まってたーわぁい

I am Jin.A-未設定

ちっとしてなぽとなすすが寝るっつって

見送ったら

I am Jin.A-未設定

なすすからJin♪Jin♪に呼び出しが来て

どーやら家具が勝手に移動されたりで

怪奇現象が起きてたらしーがびょーん

I am Jin.A-未設定


これは俺がなにげに言った

スマイルのキープぼたんほしー発言に

なぜかなぽが異常にウケてたのえへへ…

そんなにツボだったのかーぷぷ

I am Jin.A-未設定

その後俺の部屋に移動して

なぽが親知らずが気になるっつっててぷぷ

I am Jin.A-未設定

でもビビりーだから歯医者こわくて

いけねーらしー(*≧m≦*)ププッ

っつったら、また怒ってたニヒヒ

I am Jin.A-未設定


これはスケートリンクがオープンしたときースケート靴

I am Jin.A-未設定

ってかみんなかぼちゃだらけww

I am Jin.A-未設定

リンクからそのまま外に出ると

足が動いたまんまで

ちょー笑えんのー(((>∇<)))キャハハッ
I am Jin.A-未設定

すげーいそがしそーな動きww

ってか、静止画じゃ伝わりづれーかもだけど汗

I am Jin.A-未設定

こん時すげーJin♪Jin♪が重かったらしくて

ずーっと動き止まったままだった顔

I am Jin.A-未設定

それでもまだ俺とkkは

走りっぱなしだったっつー…えへへ…

I am Jin.A-未設定

ぜんぜん反応ねーから

一旦Jin♪Jin♪ちへ戻ったーw

I am Jin.A-未設定

そんでもまだJin♪Jin♪は戻ってこなくて

その間kkがエジプトのヘンな踊りしてた(笑)

I am Jin.A-未設定

っつーか、かぼちゃだらけで

じゃっかんうっとーしー(*≧m≦*)ププッ

I am Jin.A-未設定
したらやっとJin♪Jin♪戻ってきたーヤタァー

なぽはなぜかまた怒ってんのww

I am Jin.A-未設定

なぽが笑いながらエレベータに

頭突っ込む系ww

I am Jin.A-未設定

kkがペットの絵文字教えてくれて

ごはんの出してみたお食事

I am Jin.A-未設定

Jin♪Jin♪んちのテレビ

俺の頭で破壊しちったぷぷ

I am Jin.A-未設定


これはやっとリバーの衣装買ったときわぁい

ダンスの最後のこの部分がなんかツボww

I am Jin.A-未設定

そこへやってきたkkが

Jin♪Jin♪のだいじなピアノの上で

スケートやりだして…びっくり2

その後Jin♪Jin♪が怒ったのは言うまでもないチーンうさぎ

I am Jin.A-未設定

みんなでキメポーズだキラーン

I am Jin.A-未設定

その後なんだったか忘れちったけど

俺とkkがJin♪Jin♪に

なんか怒られたっぽいー・・・汗

I am Jin.A-未設定

悪ノリしすぎてJin♪Jin♪をいじめたんだっけ?えへへ…

I am Jin.A-未設定


これはなぽんちの2階のバスルームにてお風呂

いやちがったww

ベッドルームだった(*≧m≦*)ププッ

でもバスルームっぽくね?ぷぷ
I am Jin.A-未設定

3階のらぶそふぁーでハート

I am Jin.A-未設定

その横のチェアーにてキラキラ

I am Jin.A-未設定

1階、2階、3階でみんなそれぞれ

じゆーすぎww

I am Jin.A-未設定

なぽのパフパフの話を

いーさんに説明してんの聞いて

こんとき俺も投票したぜいイエーイ!!

来月の発表はいかにーーーーーービックリマーク

I am Jin.A-未設定

 


これいつだっけなー

みんなとばばいしたあと

またまた1人旅に出たみたごきげん

教室でキメぽーずぅーww

I am Jin.A-未設定

朝の教室も

なかなかさわやかー天気

I am Jin.A-未設定

神殿の噴水でまったりー噴水

I am Jin.A-未設定

スケートリンクでひとりキメてみたりーシャボン玉

I am Jin.A-未設定

久々に浜辺にも行ってみたりーサマーやしの木

I am Jin.A-未設定

海賊船の上でさわやかな俺だったりー舵

I am Jin.A-未設定



っつーわけで

つづきはまた次回bye




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>