I am Jin.A -5ページ目

俺、逮捕?ww

こないだお祭り広場で

花火見てきた花火

I am Jin.A-未設定

5人以上で盆踊りすると

花火が打ち上がんだって花火

けっこう色々小技があんのなーにゃ

こえだじゃねーよ(笑) こーわーざっsao☆

I am Jin.A-未設定

その後、kkが俺んちきて

泣き顔があまりにブサイクだったから

激写してやったのぷぷ

くちびるがきしょい(笑)

I am Jin.A-未設定

さらにその後、ぶーが来て

入口で分裂しやがったハッ

ぶー2人もいらんしーププッ・・・

I am Jin.A-未設定

そんで真っ黒にこげた亀も来て

I am Jin.A-未設定

頭に蹴り入れてやったニコッ

I am Jin.A-未設定

その後、亀はねんねして

みんなは出かけちったから

俺といーさんで浅草寺行ったのスキップ

とりあえず、煙あびとこ♪

I am Jin.A-未設定

そんでおねーさんに、大吉のおみくじを頼んで

I am Jin.A-未設定

凶は、いーさんへぷぷって頼んだの。

I am Jin.A-未設定

したら見事、凶がいーさんにいっちゃって

となりの結ぶとこに結んでるいーさんにこ

I am Jin.A-未設定


んで、せっかくだから願い事頼んでこーってなって

みんなの幸せを願うエライ俺イエーイ!!

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

いーさんは、ドリボの席運を祈願ぷぷ

I am Jin.A-未設定

さらによくばって、ダイエットまで(笑)

I am Jin.A-未設定

最後にもういっこ、何を言い出すかと思ったら

俺がイケメンになりますよーにびっくりまーくって、おいぇ

もうなっとるわぶ~

I am Jin.A-未設定


そんで交番のとこに行ったら

ヘンなおまわりくんに身柄確保されたの冷

こんなに善人な俺なのになんでやねん泣

I am Jin.A-未設定

俺 「出してくだパイ・・・汗

い 「じんじん、たっしゃでな手

つめてーいーさんえーん

I am Jin.A-未設定

俺 「出せビックリマーク

い 「無理♪

その後なんとか脱出して

I am Jin.A-未設定

今度は、いーさんをおまわりくんに突き出してやったニコッ

I am Jin.A-未設定

痴漢したうえに、ノーパンなハレンチいーさん(笑)

I am Jin.A-未設定

おまわりくんがニヤってしてたし爆笑

I am Jin.A-未設定


さらに、ちょっとはじっこに移動して

バク宙しまくりな俺ら(笑)

きらきら星に蹴り☆

I am Jin.A-未設定

星取ったでーヤタァー

I am Jin.A-未設定

おっとっとver.だから

ギリギリんとこでバク宙やるとあぶねーのえへへ…

I am Jin.A-未設定

ココでもやっぱ、うっふんやっとこラブ

I am Jin.A-未設定

んじんじがいなくて

ちとさびしそーないーさん・・・・

I am Jin.A-未設定

したら、なぽとなすが来たなかよし

I am Jin.A-未設定


そんでちょっとしたらやっと

んじんじがお出かけから戻ってきて合流したにゃ

ってわけでとりあえず

ココまでで一旦あぷUP↑☆


デスコでふぃーばー♪

こないだデスコ行ってきたhito・P

I am Jin.A-未設定

ノリノリー♪

I am Jin.A-未設定

コレお約束ぷぷ

I am Jin.A-未設定

VIPルームで、いーさんとんじんじとkkとイエーイ!!

相変わらずメモメモ言ってるkk(笑)

グラサン4つがけニコッ

I am Jin.A-未設定

ノリノリで踊る俺のとなりで

ヘソ出しケツまゆ毛のかたとダンシングーごきげん

I am Jin.A-未設定

いーさんがしっけーなこと言いやがってるぶ~

I am Jin.A-未設定

お気に入りのちがーうの顔したら

またしてもしっけー発言ないーさんあ?

I am Jin.A-未設定


I am Jin.A-未設定

そんで俺らが移動しても

まだくっついて来てたヘソ出しケツまゆ毛のおかたえへへ…

I am Jin.A-未設定

その後、んじんじとこたろーも来て

こたろーがベタなぎょーかい用語連発しまくりぷぷ

I am Jin.A-未設定

いーさんまで、チャンネーゆーてる(笑)

I am Jin.A-未設定


部屋に戻ったら、いーさんがんじんじに

こえー顔文字ばっか出すから

いじけてるんじんじぷぷ

I am Jin.A-未設定

俺のせくすぃーな、うっふんショット3ハート☆

I am Jin.A-未設定

謎の美女Mと紫音がかぶりまくりsao☆

Mの笑った目がイジョーに好きな俺キャー

I am Jin.A-未設定

いーさんにかぶっちったけど

紫音とパラパラきめポーズでいぇいYEAH

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定


コレはこないだなぽとなすが

かわいーく猿だんごになってたとこテヘッ

I am Jin.A-未設定

そんでその後、なぽのスキン作りのために

みんなでパチリカメラ

コレ、ギャラ出ねーのかなニコッ

I am Jin.A-未設定



亀は意外とエロいww

こないだインしてすぐ

道玄坂に行ったら

亀がすぐ追いかけてきて

そしたらなぽとなすもすぐ来て

一緒に吉乃屋でパチリカメラ

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

kkはこん時、なんかめそめそしてたんだけど

なんだったっけはてな5!

あーそだ

ごくせんの舞台挨拶の席がよくねーとか

ぜいたくなこと言ってたわ汗


で、その後しャあんちに行って

なんとか亀をゴールに連れてってやりたくて

俺といーさんと、頑張って亀を誘導したのシャボン玉

途中、亀がチラ見してんのが

かなり不気味ププッ・・・

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

難関部分をやっと抜けたところで

きねんさつえーカメラ

ココまで来るだけでもかなり長かった・・・汗

I am Jin.A-未設定

そして俺らの優秀な誘導のおかげで

無事に亀もゴールインヤタァー

I am Jin.A-未設定


その後、俺んちに戻って

キン肉マンにしてやったにゅふ

I am Jin.A-未設定

紫音もキン肉マンにぷぷ

I am Jin.A-未設定

そんでこの日、結局亀は5時過ぎまでいたんだけど

コレ初夜更かしピグだったらしーイエーイ!!

なんか途中、シェンロンの絵書き歌とか歌いだして

この俺が止めるくれーの

亀のえろ暴走っぷりに爆笑したしきゃはは

どんな絵書き歌かは

直接本人に聞いてくだパイ(笑)

俺のクチからは言えねー汗

I am Jin.A-未設定


コレは初出し俺の制服ショットだニヤッ

でもーなんかビミョーえへへ…

帽子かぶってねーと

もっとヒデーの汗

I am Jin.A-未設定


そんでカリブの上に上がって

オバケのみなさんと一緒にパチリカメラ

紫音お気に入りのキラキラ星も☆

I am Jin.A-未設定

おも舵いっぱーい舵

I am Jin.A-未設定

せまーいこんなとこ

入れるなんて知らなかったわ汗

I am Jin.A-未設定

この顔がイケメンだと

めずらしく紫音が褒めたぇ

I am Jin.A-未設定


コレはこないだ行ったなぽんちで夜。

なんかみんな凝っててスゲーなお~

I am Jin.A

1階には話題のラブラブお花ソファーがあったりでキラキラ

I am Jin.A

そのラブラブソファーでやっぱりラブラブなこの2人ハート

かんーぜんに見せつけられたわキャー

こんにゃろラブ

I am Jin.A-未設定



あんなトコやこんなトコw

最近巷で流行ってる

ラブラブお花チェアハート in 紫音ち夜。

kkと紫音と3人できゃはは

I am Jin.A-未設定

kkだけデカっ(笑)

I am Jin.A-未設定

今度は中くらいの俺と紫音&ちびkkニコッ

I am Jin.A-未設定


コレはこないだ部室で撮った

かめちゃんと紫音と俺♪

イケメンな俺発言に

かめちゃんが激しく反論しやがったぶ~

なにかご不満でも?ニヤッ

I am Jin.A-未設定

ええじゃないかの最後のキメポーズキラキラ

なにやってもかっこいーの、俺イェイ

I am Jin.A-未設定


コレは来たよの何回もヒモひっぱるやつが

やっと出来たときのにこにこ♪

I am Jin.A-未設定


コレは久々にキャメが俺んち来たときの笑顔

みんな格好が祭り仕様祭り

I am Jin.A-未設定

いーさん得意のポーズ中(笑)

I am Jin.A-未設定

キャメが観光客っぽいププッ・・・

I am Jin.A-未設定

途中でかめちゃんが分裂して

俺んちの入口にずっといたのニコッ

みんなが帰ったあとなぴとかめちゃんがまた来たから

4ショットでとりあえず撮ったぷぷ

I am Jin.A-未設定


コレはいーさんのピグとものSEIKOんちでシャボン玉

勝手に入ってけっこうしばらくいたんだわ汗

I am Jin.A-未設定


その後、絵合わせやりに行って

しばらくしたら紫音がおはよーって起きてきたぷぷ

I am Jin.A-未設定


コレはしャあんち行ったときのーキラキラ

みんななかなか来れなくて

俺だけ1人で上で待ってたのニコ

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

やっといーさんがあと一歩のとこまで来たら

kkが軽々と上がってきた!!!!!!!!!!!!!

kk意外とやるじゃんぷぷ

I am Jin.A-未設定

俺があげたプレゼントのお礼

言いにきてくれたんだってーニコ

わざわざあんがとThank you

I am Jin.A-未設定

そういえば俺のチラ見を

みんながこえーこえー言ってたから

載せとこ(笑)

・・・チラッチラ

I am Jin.A-未設定


コレは 提供:こたろーの

キン肉マンな、ぶー(笑)

うまくいったぜい爆笑

I am Jin.A-未設定


コレは吉乃屋 in 道玄坂きらきら

みんな入りきんなくて

俺だけチラ見ーえへへ…

I am Jin.A-未設定

俺が店員のスペシャルな花屋ニヤッ

I am Jin.A-未設定

JinJinをずーっとチラ見してるいーさん(笑)

I am Jin.A-未設定

あんまり見てっからついに

JinJinに声をかけられたのぷぷ

I am Jin.A-未設定

それでもまだ吉乃屋からチラ見してるいーさん(笑)

I am Jin.A-未設定

夜中だったからぜんぜん人いなくって

すべりまくりでおもろかったぜいごきげん

I am Jin.A-未設定

今度は亀も行こーなsao☆


GIROPPONの夜w

くっそぉおおおーえーん

なんかいじってたら

前の記事消えちったがーん

んもぉおおおおおおー怒

ちっきしょおーウキャー!

とりあえずカメラだけ載せなおしとこがっかり


東京タワー前で東京タワー

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

ヴェルファーレ前で♪

I am Jin.A-未設定

見知らぬジャニピグくんたちときゃぁ~

I am Jin.A-未設定

アマンド前でcup cake*

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定


偶然会ったこきニコッ

I am Jin.A-未設定

真剣に服選び中のこき(笑)

座り込んじゃってるよぷぷ

I am Jin.A-未設定

選び終わったところを

直撃したJinJinと俺ダッシュ

I am Jin.A-未設定

その後タクシーつかまえて帰ってったタクシー

I am Jin.A-未設定

JinJinがヘリで帰ったあと

ちょっとだけ1人でうろうろスキップ

花に癒されーの

I am Jin.A-未設定

えっちー服で萌えーの

I am Jin.A-未設定

1人イケメンでスマイリーな俺きゃはは

I am Jin.A-未設定

その後、俺はリムジン呼んで帰宅ーニヤッ

I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定

コレは、かわええ俺の

ちがーう汗の顔にゅふ

I am Jin.A-未設定