I am Jin.A -7ページ目

アホ面なのは俺じゃなくてドM亀だろ(笑)

昨日はメンテでログインできなくて


ちぇっううって感じだったんだけど


今日は、亀をイジメてやったププッ・・・


紫音の部屋でなぜか


入口付近に並ばされる俺らへ?


I am Jin.A-未設定


なんかぜってー企んでそーだから


ホントは並びたくなかったんだけど


しゃーねーから亀のとなりに並んでやったにゃ


どーやら紫音のブログで貼られるらしーんだけど


いったいどんな扱いになってんだろ…汗


ってか、亀が帽子とメガネしてなくて


なんかアホ面なんだけどっきゃはは



そんでその後、みんなでミニマムになって


きのこのイスでパチリカメラ


やっぱ俺カッケーなーニヤきらりん


I am Jin.A-未設定



なのに、いーちゃんと紫音は


俺のええじゃないか踊りを見て


アホ面だっ!なんてしっけーなコト言うんだけど


そんなにアホ面か?・・・・


イケてんじゃんかよラブ


あいつらの目は、やっぱオカシーキティちゃん*


I am Jin.A-未設定




しばらくしたら、かめなぴが来て


またしてもこーきに会えねーえーんって泣いてた汗


なんかあいつの後ろ姿って


すんげー哀愁漂ってて


ホントに悲しそーなんだよププッ・・・


I am Jin.A-未設定



そんで俺らも後ろ姿に哀愁を漂わせてみよーとやってみたんだけど


なんかちげーし(笑)


みんな居眠りしてるみてーじゃね?ニコッ


ぜんぜん悲しそーじゃねーの(笑)


I am Jin.A-未設定


亀はいつのまにか帰っちゃっていなかった(* ̄m ̄) ププッ


あいつ、いっつも唐突すぎなんだよ汗


なんも言わねーで帰っちゃうからさー夜空


もっとイジメてやりたかったのにさーラブ


I am Jin.A-未設定




そんで最後に象さんが来て


なんか、こえー話しだしたから


いーちゃんと2人でビビって部屋の端っこに逃げた汗


そんで、ついでにちゅーチュしてやったら


悲鳴あげてやんのv( ̄∇ ̄)ニヤッ


俺のちゅーがチュが良すぎて


声出ちゃったみてーで( ̄ー ̄)ニヤリッ


さすが俺っニヤッイェイ

I am Jin.A-未設定



脱ぎたがりW亀梨(笑)

昨日はもう1人のドMな亀こと


かめなぴも一緒に


紫音の部屋でこんなんなってた(* ̄m ̄) ププッ


I am Jin.A-未設定

なにこのショット(笑)


2人とも裸だし((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ


どんだけ脱ぎたがりなんだよ(* ̄m ̄) ププッ



I am Jin.A-未設定

しかも、とんでもねー発言までしてやがる(笑)


オレはおまえを犯すわけねーだろww


オレはオンナしか興味ねーの!!



そんであんまみんながうっせーから


上着だけ脱いでやったら


家中の家具でベッドを封鎖しやがって


俺と亀を閉じ込めやがった(¬_¬)σ



I am Jin.A-未設定

みんな見てねーフリしやがって


なんでそんなに俺と亀を


どーにかしてーんだよ(^_^;)


あいつら、オカシーから(* ̄m ̄) ププッ



そんで亀とかめなぴが帰ったあと


ストームでいーちゃんと紫音とプラプラしてたら


俺のことをあーだこーだけなすから


下着のいろがピンクのスケスケって


バラしてやったぜv( ̄∇ ̄)ニヤッ


I am Jin.A-未設定



みんなとばいばいした後


1人でプラ~っとお江戸へ行った♪


カワイ子ちゃんとパチリ(≧∀≦*)


ぜんぜん知らねーけど(笑)



I am Jin.A-未設定



なかなか入れなかったけど


一応満喫してきたぜー♪


I am Jin.A-未設定



ペタしてね




もう1人のドM亀ww

昨日は最初、いーちゃんちに行ったら


いっぱい来客が来て楽しかったぜー♪


ちまたで流行ってるヅラを


紫音もかぶってたんだけど


コレが、似合わねーんだ(笑)


I am Jin.A-未設定


そんでその後ストームに移動したら


カモメまゆ毛のニシコちゃんに会って


爆笑したしー((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ


おっもしれ~まゆげ(笑)


I am Jin.A-未設定


そんでれいのごとく


また亀がうんちしまくりで


す~ぐ家帰っちゃうから


みんなで隠れてたら


泣きそうな顔して探してやんの(* ̄m ̄) ププッ



I am Jin.A-未設定

コレ、俺は街灯の後ろに隠れてんだけど


亀のヤツ、ぜんぜん気づいてねーしww



その後、いつもの時間になったら


亀がいつの間にか帰っちゃって


紫音もどうやら寝てたらしくって


しばらく動かなくってそのまま帰っちゃったあせる


一応、戻ってきたけど


もうネムネムだったらしくそのまま


ばいばいして


その後は、いーちゃんとプラプラしてたら


ちっせーキムタクに遭遇して


ちゅーしといた(笑)


I am Jin.A-未設定


そんで、俺らもちっさくなって


いーちゃんを後ろと前から挟み込んで


ちゅーしてやったら


悲鳴あげやがってよぉ~(¬_¬)σ


ココ、喜ぶとこだろv( ̄∇ ̄)ニヤッ


I am Jin.A-未設定


したら、近くでなんだかわかんねーけど


列が出来てて


柄にもなく、俺も並んじったわあせる


I am Jin.A-未設定

なかなか位置が定まんなくて


うろうろしちゃってタイヘンだったけど(^_^;)



いーちゃんも帰ったあと


なにげなーくジャニの森へ行ったら


これまたドMな亀に


ナンパされたんだよ~(* ̄m ̄) ププッ



I am Jin.A-未設定

左から俺、亀、こーき、上田、中丸。


こーきを亀が追っかけまわして


ちゅ~しまくりで大変だった(* ̄m ̄) ププッ


田口は行方不明(笑)


あ、こっちの亀が


ドMな亀に会いたがってぜ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ



イカくせー亀(笑)

今日は、せーらちゃんも一緒に


紫音ちでわいわいやってたら


I am Jin.A-未設定


亀が来やがった(* ̄m ̄) ププッ



I am Jin.A-未設定


相変わらずのドMっぷりに


せーらちゃんも笑ってたぜ~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ



I am Jin.A-未設定


しかもまた脱ぎだしてるしww



I am Jin.A-未設定


どんだけ脱ぎたがりなんだよ(笑)



I am Jin.A-未設定

I am Jin.A-未設定


そう簡単になめさせっかっつーのv( ̄∇ ̄)ニヤッ


途中で、象さんも来たぜ~♪


I am Jin.A-未設定


俺が冷たくしてたら


せーらちゃんに手を出しやがった(*゜0゜)ハッ



I am Jin.A-未設定


でも逃げられてたけど((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ


しゃーねーからちっとだけ


かまってやったら


I am Jin.A-未設定


すっかりその気の亀(笑)


ちっせードリアンかましたら


まーた亀のヤツ、紫音ちで粗相ーww


こないだもベッドにヘンなシミつけたのに


今度はイカくせーのとドリアンのくせーので


紫音ちがすんげーニオイにプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン



I am Jin.A-未設定



で、いつものオネムの時間になったら


今回はちゃんと服着て帰ったけどww



最後に3人で喋ってたら


いーちゃんが恋したいっつーから


亀をススメたのに、あっさり却下(笑)


I am Jin.A-未設定


うんちでイカな亀は、ヤダってよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ


ざんねーん亀っ(* ̄m ̄) ププッ


ペタしてね



うんち亀っ(笑)

今日も腹つるほど笑ったし((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ


やっぱ亀、ドM過ぎ(笑)


何回もうんちしに、家帰っちゃうし_| ̄|〇∠))バンバン


最初はみんなでケラケラ笑ってたけど


I am Jin.A-未設定


途中でけめくんが来たら


亀のやつ、やたらうんちしまくりで(* ̄m ̄) ププッ


I am Jin.A-未設定


亀 「げりぴーだからしょぼん


ってどんな告白やねん(笑)


けめくんが、俺と亀のプレイを


SMプレイ?って聞いてるしよぉ~あせる


そんなかっちょいーもんじゃねーってべーっだ!


俺が亀のドMに付き合ってやってんだっつーの(* ̄m ̄) ププッ




I am Jin.A-未設定


したら、木村くんがいっぱいいたΣ( ̄ロ ̄lll)


こん時、亀はうんち中((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ



さらに、祭りっ子たちが来たから


隠し撮りしといた( ̄ー ̄)ニヤリッ


I am Jin.A-未設定


あとー、しゃーさんも来てパチリカメラ


I am Jin.A-未設定


ちょと離れたトコにSMAP集結してたしクラッカー


なんかスゲーわ音譜


I am Jin.A-未設定


あ、そーだビックリマーク


紫音の浮気相手も激写してやったぜーv( ̄∇ ̄)ニヤッ


しっかり寄り添ってやんのー得意げ


あっちゃん、真っ青だなww


I am Jin.A-未設定


ってか最後、亀のヤロー


うんちしたまま帰りやがった(≧ヘ≦ )プイッ!!


明日、ナスいれてやろっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ペタしてね