クロちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

MIX

 

クロちゃん

 

スター本日はご来店ありがとうございましたスター

 

 

 

少し早いお祝いですが

来月12歳のお誕生日を迎えるクロちゃんハートのバルーン

おめでとう~~誕生日帽子誕生日ケーキ

いつもパワフルなクロちゃんなので

この年齢にびっくりしちゃいます爆笑

 

お祝い用に撮ったお写真では

まるで仔犬ちゃんに戻ったかのように

きらっきらのおめめをした

若々しいお顔が撮れて

それにもびっくりしちゃいました笑い

 

プレゼントで今日はタラソSPAのお風呂にも入りましたグリーンハート

お風呂大好きなクロちゃんルンルン

とっても気持ちよさそうに浸かっていたねよだれラブラブ

しっかりリラックスしてくれたようで

私たちも嬉しいです気づき

 

 

仔犬ちゃんの頃から当店をご利用いただき

誠にありがとうございましたスター

これからもクロちゃんの健康を

スタッフ皆でお祈りしていますあしあと

またどこかでクロちゃんに会えるのを

楽しみにお待ちしています花

 

 

 

お菓子の差し入れ

ありがとうございました

よだれよだれよだれ

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加