もなかちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

ヨーキー

 

もなかちゃん

 

ふんわりリボン本日はご来店ありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

いつもぐいぐい突き進んで

早くトリミング室に入りたいもなかちゃんですが

今日は一段と力が強かったようです気づき

やる気満々拍手乙女のトキメキ

 

そしてお風呂を待っている間

しびれを切らして

その可愛いお顔からは想像もできないような

渋い声で催促してきました爆笑

その声に担当スタッフもびっくりです笑い

お待ちかねの大好きなお風呂では

目を細めて今にも寝てしまいそうですねラブラブ

とっても気持ち良さそうで良かったですニコニコ花

 

 

 

来月6歳のお誕生日を迎えるもなかちゃんクラッカー

少し早いですが

おめでとうございますハートピンクハート

6歳の年も もなかちゃんが

元気いっぱい楽しく過ごせるように

スタッフ皆でお祈りしていますニコニコ音符

 

愛嬌のあるお顔と仕草で

スタッフからも大人気のもなかちゃん花

長い間当店をご利用くださり

誠にありがとうございましたスター

 

 

 

 

お菓子の差し入れ

ありがとうございましたよだれラブラブ

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加