UGGくん☆tanくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ☆ヨーキー

 

UGGくん☆tanくん

 

花本日はご来店ありがとうございました花

 

 

 

 

 

お家ではだいぶ距離が縮まった様子のふたりラブラブ

お店でもUGGくんがtanくんを

受け入れているのが良くわかりました拍手

tanくんも少し落ち着いて

だんだん大人に近づいてきましたねキラキラ

 

最後のお写真撮影では

UGGくんが素晴らしいお手本を

見せてくれていましたが

tanくんは周りが気になってしょうがない様子でした爆笑

ふたりでばっちりカメラ目線で

撮れる日が楽しみですねグリーンハートブルーハート

 

ふたりとも小さなころから

当店をご利用くださりありがとうございましたスター

やんちゃな仔犬ちゃんだったUGGくんが

すっかりお兄さんになりましたね飛び出すハート

その成長を近くで見ることができて

とても嬉しかったですニコニコラブラブ

 

またどこかでUGGくんとtanくんに会えるのを

楽しみにしていますハートのバルーン

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加