れおくん☆れんくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

れおくん☆れんんくん

 

花本日はご来店ありがとうございました花

 

今まで見たことのない量の

くっつき虫と共にご来店のれおちゃんびっくり

チクチクしそうなのに全然気にしてない笑い泣き

 

CRAZY COLORではラストのトリミングで

“楽”を覚えた れおちゃんキラキラ

ブローのほとんどをごろんと横になりながらやっていたので

お手々のブローは寝起き顔アセアセ

 

 

お兄ちゃんの美容中

ひとりになって退屈していたはずなのに

お昼寝もせず待っていたから

シャンプースタートと同時に眠くなっていた れんくんチュー

歯みがき中が眠気MAXで

お顔を支えられている安心感からか

どんどん力が抜けていました魂が抜ける

 

 

ラストでお揃いスタイルになった

れおちゃんとれんくんラブラブ

お散歩している姿を想像するだけで

ニヤけちゃいますラブ

 

お菓子ありがとうございますキラキラ

 

そして、

長い間、れおくん れんくんの美容を任せてくださり

誠にありがとうございましたピンクハート

またどこかで会えるといいな音符

 

 

花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加