クロエくん☆ジルちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

クロエくん☆ジルちゃん

 

遠くからスタッフをみつけて

走って来てくれたクロエくんDASH!

か・・・かわいすぎるラブラブラブラブ

そのままスタッフのお膝の上に~??

ジャ~ンプッッ!!

目線の先には他のスタッフがおねがい

この後皆に

だっこしてもらっていたクロエくんグラサン

サークルの中で

まったりしていたジルちゃんニコニコ

ジルちゃん今日は出てこないのかな~はてなマーク

と覗いていたら

突然のダーーーーー―シュッDASH!

クロエくんの妹だから

やっぱり甘えん坊さんだね音譜

兄弟そろってかわいすぎだぞっラブ

今回のシャンプー中は

あっぷめなクロエくんとジルちゃんマカロン

"クロエお兄ちゃんなんかやってる~お願い"

"ていていていっ!!

スタッフに手をていっとしていた

クロエくんチュー

"いまなにしていると思う~!?"

"かわかしてもらっているの~ラブラブ"

余裕たっぷりなクロエくん拍手

老廃毛がたくさん抜けて

お肌もより呼吸しやすくなったねキラキラ

お迎え待ちは大きなクッションで
どこに座ろうか
悩みながら場所決めしていた2人爆  笑
今年も一年
ありがとうございました晴れ
来年もクロエくんとジルちゃんに会える日を
楽しみにお待ちしております門松
よいお年を~絵馬

花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村