ゆめちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

ゆめちゃん

すごく甘え上手なゆめちゃんハート

可愛すぎる

ゆめちゃんにメロメロになりながら

シャンプーしていたスタッフ照れ

うとうと中のゆめちゃんを起こさないように

パシャリッ乙女のトキメキカメラ

“ゆめちゃん~ルンルン”と

声をかけると前に進んできて

しっぽをフリフリしてくれて

すっごく嬉しかったよぉ爆笑

今日もみんなから

かわいいっていっぱい言われていたねニコニコ

右から・・・ラブラブ左から・・・ラブラブ

スタッフのお膝の上に

乗ろうとしていたゆめちゃんむらさき音符

友達と順番交代で

スタッフのお膝にのっていたねニコニコ

今日はクロエくんと一緒に

お迎え待ちしていましたぽってりフラワー

今年も一年

ありがとうございました晴れ

来年もゆめちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしております門松

良いお年を~絵馬

花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村