紫苑くん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

スタンダード・プードル

 

紫苑くん

雪の世界に舞い込んだかのような

シャンプー中の紫苑くん雪だるま

モヒカンも密かにしていたんだねグラサン

撮っている時気づかなかったよぉ~爆  笑

今日はいつもよりも

眠たそうだった紫苑くんzzz

どこかおでかけでもしたのかな爆笑??

紫苑くんはいつもいつも

カメラ目線してくれるよねニコニコ

助かりますラブラブありがとうラブラブラブラブ

担当したスタッフが入り口を出入りすると

お迎えが来たと思って

常にスタンバイしていたねデレデレ

今年も一年

ありがとうございました晴れ

来年も紫苑くんに会える日を

楽しみにお待ちしております門松

よいお年を~鏡餅絵馬
花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:池田

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村