リズくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

M・ダックス

 

リズくん

 

 

 

 

スタッフの手のひらの上に

アゴを乗せて

らくちん気分でシャンプーのリズくんラブ

 

 

 

 

 

 

タラソSPAはとっても気持ち良くて

うっとりうとうとしちゃいましたね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブロー中も最初はおめめをぱっちりして

がんばっていましたが

からだがあったまってきて

睡魔には勝てませんね照れzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にコームでキレイに整えて

今日の美容も頑張りました拍手

 

 

 

 

 

切り株に足を乗せて

クリスマス気分のリズくんクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

美容後は、すぐにクッションの上でまるくなって

眠ってしまった

可愛いリズくんでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村