ジャムちゃん☆ジルちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ジャムちゃん☆ジルちゃん

 

 

 

 

 

 

なでなでしようと手を伸ばすと、

私も 私も

と、もみくちゃになりながら遊んでくれる

可愛いジャムちゃんとジルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びしっと胸を張って

真正面からカメラを見つめるジルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

壁を見つめている

ジャムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼んだら、「 なあに 」と

とっても可愛らしく振り向いてくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

歯みがきは、ふたりそろってまんまるおめめの

そっくりなお顔でしていました

 

 

 

 

 

 

 

肌トラブル気味のジルちゃん、

タラソSPAで保湿ケア

気持ち良さそう…

 

 

 

 

 

ジャムちゃんはブローですぐに

むくむくのもこもこさんに

ジルちゃん舌がちょこっと出たままですね

 

 

 

 

 

 

 

 

カット中もニコニコ笑顔なジャムちゃん

どアップのジルちゃんは流し目のキメ顔で

 

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真は

色違いのマフラーを付けて

控えめに足だけ切り株に乗せているジャムちゃんと

切り株の上から身を乗り出していたジルちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ ジャムちゃん 誕生日ケーキ

明後日は6歳のお誕生日

おめでとうございます拍手

 

甘えんぼさんで可愛いジャムちゃんラブラブ

ジャムちゃんの6歳の一年間も

楽しくて素敵な年になりますように星

ジャムちゃんジルちゃんで仲良く楽しく

素敵な思い出を、

これからもたくさん作っていきましょうね爆  笑ルンルン

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村