あつしくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

M・ダックス

 

あつしくん

 

 

 

 

お鼻の上までしっかり泡を乗せて

シャンプーを頑張っていた

あつしくんふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日には、あったかいバブルバスが一番だね星

肩まで浸かって、気持ち良さそう照れルンルン

 

 

 

 

 

 

歯みがきも余裕の表情で乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロー中は足が冷えないように

タオルを敷いていましたOK

ふかふかで嬉しいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

爪切りの時も

お外を眺めて余裕たっぷりな

あつしくんキラキラ

あつしくんは美容の優等生だねえ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

美容後は、サンタさんのコスプレで

クリスマス気分を満喫した

あつしくんでしたサンタ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火 あつしくん 花火

もうすぐ11歳のお誕生日

おめでとうございます誕生日ケーキ

 

いつもクールなイケメンのあつしくんブルーハート

11歳に見えないくらい若々しいねルンルン

あつしくんの11歳の一年間も

楽しくて素敵な年になりますようにハート

これからも楽しい思い出を

沢山作っていきましょうね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3


≪12月のお休み≫
4日・11日・18日・31日

友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村