虎次郎くん☆モカちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

虎次郎くん☆モカちゃん

 

 

トリミングルームに入って

早くサークルに入りたいモカちゃんと

遊びに行きたい虎ちゃんで

リードがV字になってるチュー

 

 

サークルの中では

モカちゃんの前に虎ちゃんがいるフォーメーションが

常に組まれていました爆  笑

 

 

お肌の乾燥が気になるモカちゃんは

ホイップアロマバスで優しくケアハート

お風呂大好きだから嬉しいね照れ

 

お風呂メニューのある日は

睡魔に勝てなくなるモカちゃんzzz

すごい顔になっちゃってる笑い泣き

 

 

まだおめめがとろけてる照れ

 

虎ちゃんもたっぷり泡でシャンプーだねブルーハート

泡だけの中に入っているから

不思議な感覚かな爆  笑

 

 

保湿中の虎ちゃんブルーハーツ

ちょっと待っててねパーと言われ

人形のようにピタッと止まっていましたびっくり

 

絶妙な角度でカメラを見つめる虎ちゃんキラキラ

撮影会に向けて練習はバッチリだねグッ

 

久しぶりの2ショットラブラブ

撮影会ではどんな表情を見せてくれるのかな音符

 

 

 

ママの声に気付いて

ドアの前でソワソワしていた

モカちゃんと虎ちゃん音符

 

 

撮影会に向けて準備万端!

当日のご来店も楽しみにお待ちしておりますルンルン

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪11月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村