こむぎちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

こむぎちゃん

 

 

 

 

お友達の輪に入りたくて

サークルの隙間からお鼻を出して

クンクンしていた

こむぎちゃんふんわりリボン

 

 

サークルから出してもらうと

スタッフのおひざの上で

お友だちとの交流を

楽しんでいました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もハーブパックで

お肌をしっとりと健康に導きますグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がって

ブロー時はカメラに興味津々の

こむぎちゃんハート

カメラも、カメラを構えるスタッフのことも

気になってジーっと見ちゃうねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ、ツヤツヤと

被毛がきらめいているこむぎちゃんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛くおすわりをして

お顔カットも頑張っていますね拍手

 

 

 

 

 

 

 

可愛さが画面からあふれ出している

こむぎちゃんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪11月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村