アンちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

M・ダックス

 

アンちゃん

 

 

 

じっと上を見つめるあんちゃんハート

何見てるの~と声をかけると

その可愛らしいおめめでこちらも見つめてきてくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

おっとパー

行きすぎ行きすぎおいで

 

 

 

 

また見つめてる~チュー

アンちゃんは上目遣いが上手だねハートピンクハート

 

 

 

 

 

ブロワーがちょっとまだ苦手だけど

いろんなことがお利口さんでできるようになってきたねキラキラ

 

 

 

 

おてても可愛くカットしてもらおうルンルン

あれ?なんだかカット中は

お顔が緊張してるような…笑い泣き

 

 

 

 

終わった後あんちゃんに近づくと

なでて~とゴロンとする姿が

とっても可愛らしかったですルンルン

最初から最後までずっと可愛いアンちゃんでしたハートピンクハート

 

 

またアンちゃんに会えるのを

楽しみにしていますふんわりリボン

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:山田

≪11月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村