終わらない… | 絵の上達を目指して

絵の上達を目指して

絵の練習、オリジナル絵などの記録日記です。
元は単なる絵の練習過程をひっそり載せたブログでしたが、オリジナル絵なども描いてちょっと前進していこうと。

いつか記念受験的に、ちゃんとした漫画を投稿してみたいと思っていますが、そのへんはまだ未定…。

アニメの花御回が終わってしまった…。
なのに絵は終わってないんだよ…。


壊れたブロックの描き込み試行錯誤で、時間がどんどん過ぎ去っていくのです…。
このペースで、絵はいつ終わるんだろう…汗


そういえば薬疹はまだ治ってないです…。
赤みは消えてきたけど、肌が鳥肌状態。
ザラザラ。

結局病院でステロイド出されたんですが(日本より量が多い)、5日服用したらステロイドでがっつり免疫下がったようで、下腹部痛が酷くなり、頭痛や目の奥の痛みなど副作用まみれになってきたので、今日からもう勝手に止めましたあせる

そもそもステロイド9日間も飲みたくない…。

薬のアレルギー検査も、まだ症状消えてないから出来ないね、って3月22日に…。
どんだけ先…。

薬疹も、本当に抗生剤が合わなかったのか何か疑問になってきました。量がアジア人には多すぎたとか…そんな気も。

早く肌治ってほしい…。