廃人なのです
昨日は(てゆか今日)夜中まで仕事だったうえ
仕事中にレディースデー(月1の女子のアレ)になってしまい
今も布団の中でゴロゴロ
寒いし~…
今日はしかも
6時から職場の飲み会
夜勤の後はだるいから行かないことにしようかなーなんて思ってたんだけど
先輩からyuさん一緒に飲もうね
なんて誘われた手前、断れなかったのだ!
頑張って起きよう。
最近髪が傷んで大変だったから
トリートメントをして寝たんだけど
少し髪色が黒くなるトリートメントにしました
あんまり黒くならなかったけど・笑
でも少ーしアッシュが入った感じになりました
お腹が空いたな
でも夜飲み会だしな
冷蔵庫に塩ホッケが入ってるので
焼いて食べようかと思う
↑
オッサン臭
仕事中にレディースデー(月1の女子のアレ)になってしまい
今も布団の中でゴロゴロ
寒いし~…
今日はしかも
6時から職場の飲み会
夜勤の後はだるいから行かないことにしようかなーなんて思ってたんだけど
先輩からyuさん一緒に飲もうね
なんて誘われた手前、断れなかったのだ!頑張って起きよう。
最近髪が傷んで大変だったから
トリートメントをして寝たんだけど
少し髪色が黒くなるトリートメントにしました
あんまり黒くならなかったけど・笑
でも少ーしアッシュが入った感じになりました
お腹が空いたな
でも夜飲み会だしな
冷蔵庫に塩ホッケが入ってるので
焼いて食べようかと思う
↑
オッサン臭
迫る難題さえもユーモアに変えて 笑い飛ばしたい
YUIちゃんのうたから。
あるがままに生きるのって
難しい
私もそう思う!
世の中争うことばかり
逃げると
全てから目を背けることになる
欲しいなら逃げちゃダメ
逃げるなら全てを諦める覚悟で
中途半端に
悩むのも無駄
奇跡は私にはないけど
でも
あるがままに生きるのって
難しい
私もそう思う!
世の中争うことばかり
逃げると
全てから目を背けることになる
欲しいなら逃げちゃダメ
逃げるなら全てを諦める覚悟で
中途半端に
悩むのも無駄
奇跡は私にはないけど
でも


