2009/12/31
今日は大晦日ですな

笑ってはいけないホテルマン24時を見ながら
紅白をチラ見してる
…
明日は仕事だけどねっ
仕事するようになってから、元旦休みだったことないんだ

今年締めくくりにも関わらず
さっき考えてたのは
『私が一番萌えるBLシチュエーション』
すいません(笑)
ちなみに、
アラブの王子様×サラリーマン(受けが男らしいのが
)とか
守護神×勇者とか…
そんなことでも
考えてないと
世の中つらすぎるもの
次のおまえら、行きたかったなー
来年は絞れるとこ絞って
遠征の回数を増やせ…たらいいな!
皆様、よいお年を!
2009/12/27
運命なのか、神様なのか
どちらにしても
意地悪だ
仕事終わって、祖父の病院に
行くところ
連日、病院に行くのは
疲れるな
仕事で病院行って、さらに病院だもんね
仕方ないと
わかってるんだけど
人生どん底に、辛いです
仕事でも、みんな昨日の忘年会の話で持ちきりだったのに
私には、クリスマスも
年末年始も
なにもない
そんな気持ちでいるときに
新人のときに一緒に働いた人が
自殺したという話を聞いて
さらにショックだった
真面目で仕事ができる人だったのになぁ…
当事、特定の人に嫌がらせする人がいて
私もその人もターゲットで
私は新人だから、というのがあったからまだ耐えられた(らしい)んだけど
その人の精神は、かなり痛め付けられたみたい
そういえば、笑った顔、ほとんど見たことなかったなぁと思った
人って弱いんだよなぁ
だから強くなろうとするんだろうなぁ
しっかりしなきゃな。
どちらにしても
意地悪だ
仕事終わって、祖父の病院に
行くところ
連日、病院に行くのは
疲れるな

仕事で病院行って、さらに病院だもんね

仕方ないと
わかってるんだけど
人生どん底に、辛いです
仕事でも、みんな昨日の忘年会の話で持ちきりだったのに
私には、クリスマスも
年末年始も
なにもない
そんな気持ちでいるときに
新人のときに一緒に働いた人が
自殺したという話を聞いて
さらにショックだった
真面目で仕事ができる人だったのになぁ…
当事、特定の人に嫌がらせする人がいて
私もその人もターゲットで
私は新人だから、というのがあったからまだ耐えられた(らしい)んだけど
その人の精神は、かなり痛め付けられたみたい
そういえば、笑った顔、ほとんど見たことなかったなぁと思った
人って弱いんだよなぁ
だから強くなろうとするんだろうなぁ
しっかりしなきゃな。
最近忙しくて
すっかりご無沙汰です…
今、うちの身内が危篤状態になったりして
ブログ書く暇がなかった

なんでこんなね
犬のこともそうだけど
こうもよくないことが続くと
本当に落ち込んでしまう
実は22日が誕生日だったんだけど
もうなんか
誕生日どころじゃなかったよ
嫌だなぁ
来年はいい年だといいなぁ
今年は
辛い年だった
今、うちの身内が危篤状態になったりして
ブログ書く暇がなかった


なんでこんなね
犬のこともそうだけど
こうもよくないことが続くと
本当に落ち込んでしまう

実は22日が誕生日だったんだけど
もうなんか
誕生日どころじゃなかったよ
嫌だなぁ
来年はいい年だといいなぁ
今年は
辛い年だった