いつかのことと、今のこと〜38歳からの不妊治療、40歳で妊娠、高血圧・糖尿病と奮闘中〜 -198ページ目

むーん


カラオケ、不完全燃焼だ…


モノタリナーイ…


やっぱり4時までは早いよね
5時までやってほしいぞ
カラオケ屋

しかし
ヒトカラで物足りないとか
はじめてだ

たまってるものが
あったんだなあDASH!


現実逃避したいぜ



ヒトカラ中だよ

仕事終わりで
ヒトカラに参上パー


お腹が空いて
焼きうどん頼んだけど
…でかくない?

布団のはじっこⅡ-20100120023138.jpgと思ったら鰹節がどっさりだ

や、それでも多いけどね

1ヶ月ぶりの外食がカラオケ屋

まあ、うまいよニコニコ


いつも歌えない唄というアレで
アニソンを
ちょいちょい歌ってます


トライアングラー意外に歌えたよ!

すごいね


久しぶりにブログ更新しようとしたら
機能が増えててびっくりキラキラ


ミルクで予約してた服が
届いたみたいだから
今度取りに行こう

もらったカタログ見て
そろそろ来るかなーと思ってたから嬉しいぞ!


DGS響を途中にして
トモダチコレクションとゼルダにハマってる…

早くゼルダクリアしなきゃ!


明日も朝早くから仕事なり
おやすみなさい