もうお帰りか…
科学未来館の後は
ゆりかもめに乗って
お台場海浜公園まで行きまして
切符のとこでもたついてたら
いきなり鈴の声がして
キャッってなった・笑
青海なら鳥ちゃんなんだよな~
青海あんまり行かないんだよね…前に聞きに行ったけど・笑
また聞きたい
それはさておき、
久しぶりに
天天常常回転坊に行って
ちょっと食べようかな~と思っていたら
ランチタイムで食べ放題!
食べましたよ~
がっつり…

この海老マヨ、ぬるかったので

海老チリでリベンジ
↑アホです
お腹きつきつになってから
高円寺の古着屋さんへ

かわゆ(>д<)
ここでセーターとイヤリングを購入~
久しぶりに古着との出会いがありましたよ!
可愛いけど高すぎないし
汚くもない
地元にもこんな古着屋があったらいいのに~
原宿に寄るつもりだったけど
時間ないし、新幹線と違って、羽田空港までの移動の時間もあってギリギリになるから
涙を飲んでやめて
東京駅へ
したらリムジンバスの時間まで結構あって
仕方ないから
北海道と京都のアンテナショップに行きました
北海道は地元から割と近いし
京都は9月に行ったばかりだけど!
で、それなりにお菓子などを買って
バス待ち

眠いなぁ~
ゆりかもめに乗って
お台場海浜公園まで行きまして
切符のとこでもたついてたら
いきなり鈴の声がして
キャッってなった・笑
青海なら鳥ちゃんなんだよな~
青海あんまり行かないんだよね…前に聞きに行ったけど・笑
また聞きたい
それはさておき、
久しぶりに
天天常常回転坊に行って
ちょっと食べようかな~と思っていたら
ランチタイムで食べ放題!
食べましたよ~
がっつり…

この海老マヨ、ぬるかったので

海老チリでリベンジ

↑アホです
お腹きつきつになってから
高円寺の古着屋さんへ

かわゆ(>д<)
ここでセーターとイヤリングを購入~
久しぶりに古着との出会いがありましたよ!
可愛いけど高すぎないし
汚くもない
地元にもこんな古着屋があったらいいのに~
原宿に寄るつもりだったけど
時間ないし、新幹線と違って、羽田空港までの移動の時間もあってギリギリになるから
涙を飲んでやめて
東京駅へ
したらリムジンバスの時間まで結構あって
仕方ないから
北海道と京都のアンテナショップに行きました
北海道は地元から割と近いし
京都は9月に行ったばかりだけど!
で、それなりにお菓子などを買って
バス待ち

眠いなぁ~
東京2日目
ホテルを後にして
向かったのは

日本科学未来館
あの、ギネス認定の
プラネタリウムを見るためです
会館前に並ばなきゃ
チケットは手に入らないかも…ってネットにあったので
並びましたよ!

無事ゲット
プラネタリウムは100人ちょっとしか入れないようで
人気のプログラムは午後の回のも昼には売り切れてました
ギネス認定だけあって
凄く綺麗でした
3D映像と組み合わせたものだったんだけど
迫力ありました
隣に…っていうか周囲に
ちびっこがわさわさいて
うるさかった
椅子と私の足をドカドカやるの
チビだから仕方ないけど
でも親も
ちょっとは注意しても
いいんじゃないかな?
こんなのもありました

これはフェルトで作られたお惣菜を
自分の1日の食事を並べると
カロリーを計ってくれるんだけど~…
カルシウムが足りなくて
塩分が多かった
ただ 昼食のラーメン+野菜ジュースという組み合わせ…
自分のダメダメな食生活が現れてました!
あとは
ジオ・コスモス

見てごらん
あれが地球だよ(ヤマト)
ってやりたくなります・笑
さあ、まだまだ楽しむよ!
向かったのは

日本科学未来館
あの、ギネス認定の
プラネタリウムを見るためです
会館前に並ばなきゃ
チケットは手に入らないかも…ってネットにあったので
並びましたよ!

無事ゲット

プラネタリウムは100人ちょっとしか入れないようで
人気のプログラムは午後の回のも昼には売り切れてました
ギネス認定だけあって
凄く綺麗でした

3D映像と組み合わせたものだったんだけど
迫力ありました
隣に…っていうか周囲に
ちびっこがわさわさいて
うるさかった
椅子と私の足をドカドカやるの

チビだから仕方ないけど

でも親も
ちょっとは注意しても
いいんじゃないかな?
こんなのもありました

これはフェルトで作られたお惣菜を
自分の1日の食事を並べると
カロリーを計ってくれるんだけど~…
カルシウムが足りなくて
塩分が多かった
ただ 昼食のラーメン+野菜ジュースという組み合わせ…
自分のダメダメな食生活が現れてました!
あとは
ジオ・コスモス

見てごらん
あれが地球だよ(ヤマト)
ってやりたくなります・笑
さあ、まだまだ楽しむよ!
その後
おまえらの後、
地下鉄を乗り継ぎに乗り継いで
池袋へ~
いわゆる乙女ロードに
行ったのだけど
ものすごい混み混み。
イベントだから?
おまえらとかキラフェスとか
それはいいけど
人混みに慣れない私は
具合が悪く…苦笑
アニメイトで
普通に新刊を買いました
少し時間があったので
こないだ京都に行ったときに
行き損ねた
『ますたに』の東京の支店に
行きました

で 食べたのはこれ

スペシャルなんとかで
トッピングが全部のったやつ
背脂たっぷりなのにあっさり味
美味しかったよ
ちなみに
店員さんのお勧めデートコースはららぽーと豊洲なんだそうで
(目の前でずーーーっとそんな話してた)
暇なのもわかるし
お喋りも必要とは思うけどさー
客の目の前ってのはヤバいでしょ!
その後ホテルに戻りました~
地下鉄を乗り継ぎに乗り継いで
池袋へ~
いわゆる乙女ロードに
行ったのだけど
ものすごい混み混み。
イベントだから?
おまえらとかキラフェスとか
それはいいけど
人混みに慣れない私は
具合が悪く…苦笑
アニメイトで
普通に新刊を買いました
少し時間があったので
こないだ京都に行ったときに
行き損ねた
『ますたに』の東京の支店に
行きました

で 食べたのはこれ

スペシャルなんとかで
トッピングが全部のったやつ
背脂たっぷりなのにあっさり味
美味しかったよ

ちなみに
店員さんのお勧めデートコースはららぽーと豊洲なんだそうで
(目の前でずーーーっとそんな話してた)
暇なのもわかるし
お喋りも必要とは思うけどさー
客の目の前ってのはヤバいでしょ!
その後ホテルに戻りました~