おまえら後
いや~
おまえらいいね!
座っていられるし(←えっ、そこ?)
何よりあのアットホームさ…
森川さんと檜山さんの家に招かれた感じ・笑
通路から1mくらいの席だったから
触るのは無理だったけど
森川さんとかゆうきゃんを間近で見れたよ
あのコント…じゃない、芝居…?まあいいや、あのときに丁度ゆうきゃんが通ってねー
格好よかったっす
素直な感想は『でかっ!』でしたあんまり普段
背が高い人が周りにいないもので
写真だと眼光鋭いことが多いけど、自然な表情だと目が優しいと思いました。
ネタバレになるの嫌なので
まだ夜の部があるしね
内容はまた後日。
お知らせもあったけど
それもまた後日~
おまえらいいね!
座っていられるし(←えっ、そこ?)
何よりあのアットホームさ…
森川さんと檜山さんの家に招かれた感じ・笑
通路から1mくらいの席だったから
触るのは無理だったけど
森川さんとかゆうきゃんを間近で見れたよ
あのコント…じゃない、芝居…?まあいいや、あのときに丁度ゆうきゃんが通ってねー
格好よかったっす
素直な感想は『でかっ!』でしたあんまり普段
背が高い人が周りにいないもので
写真だと眼光鋭いことが多いけど、自然な表情だと目が優しいと思いました。
ネタバレになるの嫌なので
まだ夜の部があるしね
内容はまた後日。
お知らせもあったけど
それもまた後日~
