2011/05/30 婚活ちう、記念すべき10回目
ぐっだぐだな婚活も、ブログを書くのが10回目になりました。
10回目ということで
今まで会った人を振り返ってみようかな。
①34歳SE
頭が切れる感じの人だったなぁ。
『長い間
して、仲良くなっても、実際に会ってみたらダメだったりするじゃん。だから兎に角会ってみよう』
って言うから、ほとんど
もしないまま会ってみたけど…
全然話が盛り上がらなかった~…そして向こうも何か引いちゃってた。私の見た目がよくなかったせいかな?
多分、この人自身、人をまず見た目で選ぶタイプなんでしょう。
②29歳新聞社
ノリはよかったけど…職場をちゃんと教えないし、なんか不潔っぽくて…
女子には慣れてるかも。でもこの人にはあんまり接近したくなくて。不潔っぽいから?
③30歳公務員(技術系)=Iさん
身長、169cmって書いてあったけど、いっても162、3cmしかなかった。
私は身長ってそんな気にしないからあれだけど。
後はハリガネロックのユウキロックさん並みに目が離れている。
支払いがきれいに割り勘。
割り勘はいいけど
at映画館
I『先にチケット買っておいたから』
私『(おごってくれるのかな…)いくらですか』
I『じゃあ1300円(と言いながら差し出される右手)』
もう言葉の端々にケチ臭
④31歳公務員(事務)
会うまでの間、一番
の回数も期間も長かった。
ガタイがいいです。ゲイの人にいそう。ラグビー!って感じ。
落ち着いてます。超。
ただこの人と付き合うなら、遠距離になる。まだ全然だけど…ぶっちゃけ、この人、別にヤフパなんて使わなくても出会いがありそうな感じ。そこがまた、なんか引っかかるのね~
まだ4人としか会ってないんだ~…やっぱり打率低い!
③の人とは3回くらい会ってるんだけど、なんか別にいいわけじゃないけど悪くもないから行く、みたいなやる気がない感じなのです。
④の人はまだ1回しか会ってないし、本名聞きそびれたし。途中ボーリング場に行くことになりそうになって、過去のボーリング大会の話を楽しそうにしながら受付に行こうとしてたのに、行く直前になってから必死で断る私(迷惑)…ということになってね。
私、ボーリングが大の苦手で、行ったら隣のレーンの人に爆笑されること請け合いなんです
うう、自分のスキルの低さに泣ける。。
その後はゲーセンに行ったんですけど。
昔は私も結構好きだったのに、びっくりするほど興味なくなってたな~
それにしても、ボーリングにしろゲーセンにしろ、
うるさくて全然会話にならなかった!
1回1回、近づいてから屈んでもらんなきゃだめで(身長差20cm)
なんか悪いなぁと思いました。
口臭とかしてたらどうしよ。まあ同じようなもの食べてたから平気かな~とか考えちゃって。雑念雑念。
どうなるんでしょうね、これから。
まだ頑張れる!大丈夫!
人の良いところを見つけて、楽しく接して行きたいです。
10回目ということで
今まで会った人を振り返ってみようかな。
①34歳SE
頭が切れる感じの人だったなぁ。
『長い間
して、仲良くなっても、実際に会ってみたらダメだったりするじゃん。だから兎に角会ってみよう』って言うから、ほとんど
もしないまま会ってみたけど…全然話が盛り上がらなかった~…そして向こうも何か引いちゃってた。私の見た目がよくなかったせいかな?
多分、この人自身、人をまず見た目で選ぶタイプなんでしょう。
②29歳新聞社
ノリはよかったけど…職場をちゃんと教えないし、なんか不潔っぽくて…
女子には慣れてるかも。でもこの人にはあんまり接近したくなくて。不潔っぽいから?
③30歳公務員(技術系)=Iさん
身長、169cmって書いてあったけど、いっても162、3cmしかなかった。
私は身長ってそんな気にしないからあれだけど。
後はハリガネロックのユウキロックさん並みに目が離れている。
支払いがきれいに割り勘。
割り勘はいいけど
at映画館
I『先にチケット買っておいたから』
私『(おごってくれるのかな…)いくらですか』
I『じゃあ1300円(と言いながら差し出される右手)』
もう言葉の端々にケチ臭

④31歳公務員(事務)
会うまでの間、一番
の回数も期間も長かった。ガタイがいいです。ゲイの人にいそう。ラグビー!って感じ。
落ち着いてます。超。
ただこの人と付き合うなら、遠距離になる。まだ全然だけど…ぶっちゃけ、この人、別にヤフパなんて使わなくても出会いがありそうな感じ。そこがまた、なんか引っかかるのね~
まだ4人としか会ってないんだ~…やっぱり打率低い!
③の人とは3回くらい会ってるんだけど、なんか別にいいわけじゃないけど悪くもないから行く、みたいなやる気がない感じなのです。
④の人はまだ1回しか会ってないし、本名聞きそびれたし。途中ボーリング場に行くことになりそうになって、過去のボーリング大会の話を楽しそうにしながら受付に行こうとしてたのに、行く直前になってから必死で断る私(迷惑)…ということになってね。
私、ボーリングが大の苦手で、行ったら隣のレーンの人に爆笑されること請け合いなんです

うう、自分のスキルの低さに泣ける。。
その後はゲーセンに行ったんですけど。
昔は私も結構好きだったのに、びっくりするほど興味なくなってたな~
それにしても、ボーリングにしろゲーセンにしろ、
うるさくて全然会話にならなかった!
1回1回、近づいてから屈んでもらんなきゃだめで(身長差20cm)
なんか悪いなぁと思いました。
口臭とかしてたらどうしよ。まあ同じようなもの食べてたから平気かな~とか考えちゃって。雑念雑念。
どうなるんでしょうね、これから。
まだ頑張れる!大丈夫!
人の良いところを見つけて、楽しく接して行きたいです。
2011/05/29 婚活ちう9
お久しぶりです!
前から欲しかったトイデシカメとスマートフォン、どっちにしようか迷ってトイデシカメを買った古屋です。
…楽しい、トイカメラ(*^.^*)
蜷川実花みたいな写真がとれるようになりたい!
先日、またIさんと会いました。
やっぱり、ケチだった。笑
で、今日は別な人とお会いしてきましたよ。
見た目は…中川家礼二さんみたいな感じ。
今まであった人の中では、一番格好いいかもしれない。
まあその礼二さん(仮)、ご飯の後で行ったゲーセンでチョッパーマンを取ってくれた。いらなry
次があったらいいなぁ。
でも付き合ったら遠距離になっちゃうのが引っかかる。
眠い眠い。もう寝ます。
2011/05/18
今日は夜勤なんだけど、体調がいまいちで億劫だなぁ。
しかも学生がべったりつくんだもん。夜勤の実習なんて、なんにもならない。なんのためにやるのか、目的をはっきりさせてほしい。なんでも実習すればいいってもんじゃないと思う。
学校の先生と違って、無償で教えることになるし
私だって忙しい中、時間を割くことになるし…
私の人生は試練しかないなぁ。