結局、わからない。婚活ちう14
Iさんに手を繋がれた時も
Kさんに肩に手を回された時も
心の隅っこで
きもちわるいと
思ってしまった
なんだよこれ。
それから、Kさんについてあんまり言及しなかったけど
Kさんて確か(ヤ○パによると)31歳なんだけど、それで28の私にいい子だね~とか、あんまりなくない?落ち着きすぎてるし、まさかの年齢誤魔化し中なんだろーかと疑心暗鬼です。
でもその反面、悠ちゃんと一緒にいるとホッとするとか、真面目にお付き合いすることを誓うからついてきて、とか いい言葉を並べられてグラグラきているのも確か
まあ、どっちにしても、あれからメールしてませんけどね(やる気ゼロ)
付き合ってたら、今日は何したよみたいな意味なしメールしてもいいんじゃないかしら?
私からするべきか?
気が向いたらしてみようかな…
2011/06/12 婚活ちう13
悠はLv.3になった!
悠は『猫かぶり』を覚えた!
オードリーのオールナイトニッポン面白い
若林が思いのほか好きな私
わかばやし
K氏と会ってきましたよ。
付き合おうって言われて
して
肩を抱かれました(短時間)
いい子だね~だって
いい子…(28さい)
いい子…(アラサー)
…ま、まあいいや。
これで、晴れて二股…(コラ)
ビール4杯+ギムレット1杯+
ワイン2杯=酔っ払い
私は足元がおぼつかなかったようだよ。
眠いよう
寝ま~す…
悠は『猫かぶり』を覚えた!
オードリーのオールナイトニッポン面白い
若林が思いのほか好きな私
わかばやし

K氏と会ってきましたよ。
付き合おうって言われて
して肩を抱かれました(短時間)
いい子だね~だって
いい子…(28さい)
いい子…(アラサー)
…ま、まあいいや。
これで、晴れて二股…(コラ)
ビール4杯+ギムレット1杯+
ワイン2杯=酔っ払い
私は足元がおぼつかなかったようだよ。
眠いよう
寝ま~す…
2011/06/11 婚活ちう12
おつかれさまです(´▽`)
I氏に、可愛いと思ってる
つきあって欲しいと言われ
OKして戻って来ましたp(>*<)q
なんでだろう
全然嬉しくないや…
私、Iさんに
なんの魅力も感じない。
慣れてくればよくなるのかな、という淡い期待をしています
途中、桟橋を手を繋いで歩いたんですけど
いつ離そうか考えてるっていう終わりっぷり
しかも私の友達と前に合コンしたらしくて
私よりも私の友達に関して詳しかった。
…それもなんか、嫌。
顔は好きじゃないし
ヤフパでは身長詐称してて
私と身長同じだし
好き…じゃないんだな…
多分
疲れたあ…
とにかく今日は眠る。
I氏に、可愛いと思ってる
つきあって欲しいと言われ
OKして戻って来ましたp(>*<)q
なんでだろう
全然嬉しくないや…
私、Iさんに
なんの魅力も感じない。
慣れてくればよくなるのかな、という淡い期待をしています
途中、桟橋を手を繋いで歩いたんですけど
いつ離そうか考えてるっていう終わりっぷり
しかも私の友達と前に合コンしたらしくて
私よりも私の友達に関して詳しかった。
…それもなんか、嫌。
顔は好きじゃないし
ヤフパでは身長詐称してて
私と身長同じだし
好き…じゃないんだな…
多分
疲れたあ…
とにかく今日は眠る。