2011/06/10
無事にSちゃんとのお笑いおっかけ旅行(仮)のチケットを取り
Sちゃんの街を去ることに
ああ…
行きたくないなぁ…
億劫だなぁ…
Sちゃんもこれから仕事なんだそーで
行きたくないぃ~~
と言い合いながら別れました
『私は給料を上げるし、悠ちゃんは経験値を上げてこよう!お互い頑張ろう!』
とゆうステキな言葉を残して
Sちゃんは去っていきました
…
私も給料上げたい(ボソッ)…
羽根みたいな雲…
夕日が…綺麗だなぁ…
はっ、ヤバい、
現実逃避しちゃった
待ち合わせは19時!
Sちゃんの街を去ることに
ああ…
行きたくないなぁ…
億劫だなぁ…
Sちゃんもこれから仕事なんだそーで
行きたくないぃ~~

と言い合いながら別れました
『私は給料を上げるし、悠ちゃんは経験値を上げてこよう!お互い頑張ろう!』
とゆうステキな言葉を残して
Sちゃんは去っていきました
…
私も給料上げたい(ボソッ)…
羽根みたいな雲…
夕日が…綺麗だなぁ…
はっ、ヤバい、
現実逃避しちゃった
待ち合わせは19時!
2011/06/09 婚活ちう11
我問。
ときめきとは何ぞや?
今日から3連休なんですけど、今日はこれから友達と、今月下旬に行く東京行きのチケ取り&来月の東京行きのチケ取り(おっかけ…)しに行って、
夜はIさんとご飯を食べに行き
明日は夜にKさん(この間…多分9位の記事で出てくる人)と飲みに行くし
明後日は母とわんこ
を見に行くのです
3日目に可愛い用事が紛れてますが、一昨年、可愛い可愛いうちの犬(焦げ茶の雑種)が亡くなって、実家に空っぽの犬小屋がポツン…となっているからなんです。
うちの母のこだわり『犬は雑種に限る』のために、なかなか巡り会わなくて今に至ってるのです…
あああ可愛いわんこの背中をもふもふしたい
…話を彼らの方に戻しますけど、何回会っても仲良くなれそうにないんですが…
私もぐいぐい行くタイプじゃないし
そもそもぐいぐい行きたいような気持ちにまったくならなry
付き合うことになるんだろーか。とりま、付き合おうって言われたら即
しようとは思ってますけど。(適当)
…向こうも私が告るのを待ってるかもね。
でも絶対言わないから!
私、自分から告白したこと何回かあるけど、全敗だもん。
あのジンクスは10年近く経ってもまだ継続中だと思われる。
さあ今日から頑張るぞ~~
ときめきとは何ぞや?
今日から3連休なんですけど、今日はこれから友達と、今月下旬に行く東京行きのチケ取り&来月の東京行きのチケ取り(おっかけ…)しに行って、
夜はIさんとご飯を食べに行き
明日は夜にKさん(この間…多分9位の記事で出てくる人)と飲みに行くし
明後日は母とわんこ
を見に行くのです3日目に可愛い用事が紛れてますが、一昨年、可愛い可愛いうちの犬(焦げ茶の雑種)が亡くなって、実家に空っぽの犬小屋がポツン…となっているからなんです。
うちの母のこだわり『犬は雑種に限る』のために、なかなか巡り会わなくて今に至ってるのです…
あああ可愛いわんこの背中をもふもふしたい
…話を彼らの方に戻しますけど、何回会っても仲良くなれそうにないんですが…
私もぐいぐい行くタイプじゃないし
そもそもぐいぐい行きたいような気持ちにまったくならなry
付き合うことになるんだろーか。とりま、付き合おうって言われたら即
しようとは思ってますけど。(適当)…向こうも私が告るのを待ってるかもね。
でも絶対言わないから!
私、自分から告白したこと何回かあるけど、全敗だもん。
あのジンクスは10年近く経ってもまだ継続中だと思われる。
さあ今日から頑張るぞ~~
お笑いの話。
どーでもいい病にかかったらしい、なう
こないだ東京行ってきましたよ。
ばちーんんんSTEP、JUMP
よしもとナイトクラブ
ストロングナインの立ち飲みシアター
面白かった。
STEPのMC、LLRだったからラッキーと思った。
JUMPはトレンディエンジェルが見れて満足、
ストロングナインは
トーク面白かったしね。
立ちっぱなしで疲れたけど。
でも
よしもとナイトクラブに
一人で行ったのは大失敗だった。寂しかったもの。
もしまた行くことになったら、
後ろを陣取ろう~
って、せっかくお笑い見に行ったのに
いまいち元気がでないよ~…
しょぼん



このおつまみセットってやつ、美味しかった。
チュートリアル福田さんプロデュースの焼きチーズ
塩辛かったけど
お酒飲むにはちょうどいい
こないだ東京行ってきましたよ。
ばちーんんんSTEP、JUMP
よしもとナイトクラブ
ストロングナインの立ち飲みシアター
面白かった。
STEPのMC、LLRだったからラッキーと思った。
JUMPはトレンディエンジェルが見れて満足、
ストロングナインは
トーク面白かったしね。
立ちっぱなしで疲れたけど。
でも
よしもとナイトクラブに
一人で行ったのは大失敗だった。寂しかったもの。
もしまた行くことになったら、
後ろを陣取ろう~
って、せっかくお笑い見に行ったのに
いまいち元気がでないよ~…
しょぼん



このおつまみセットってやつ、美味しかった。
チュートリアル福田さんプロデュースの焼きチーズ
塩辛かったけど
お酒飲むにはちょうどいい
