2011/05/18 婚活ちう8
まったくIって人は…
来週、飲みに行こうということになり、まあそこまではよかったよ、だけど指定したお店。
まあ私は職場の人とか友達と何回か行ったことがあるお店。白○屋的な安価な居酒屋なんですけど。
『値段も手頃だし…(I氏の
より)』
なんか、値段で飲む場所を決められたのかと思うと
すっかり興醒め…
やっぱり、Iさんにとっては、私は安い居酒屋でOKな感じなんでしょうね。
せめて、美味しいからとか、行きやすいからとか、そういう理由ならいいんですけど。
…まあでも、仕方がないかな。お互い好きな訳じゃないからね、多分
…
って言い聞かせてるけど、
ぶっちゃけ、ケチだよね!I!
映画の時も、先にチケット買ったから~って言うから
いくら払えばいいですか、って言ったら、じゃあ1300円って普通に手出されたし。
飲みの時もきっぱり割り勘だったらやだなあ
お金払いたくないって訳じゃないけど…
なんかモヤモヤ。
やっぱりネットじゃなくて、普通に出会いたいよう
来週、飲みに行こうということになり、まあそこまではよかったよ、だけど指定したお店。
まあ私は職場の人とか友達と何回か行ったことがあるお店。白○屋的な安価な居酒屋なんですけど。
『値段も手頃だし…(I氏の
より)』なんか、値段で飲む場所を決められたのかと思うと
すっかり興醒め…
やっぱり、Iさんにとっては、私は安い居酒屋でOKな感じなんでしょうね。
せめて、美味しいからとか、行きやすいからとか、そういう理由ならいいんですけど。
…まあでも、仕方がないかな。お互い好きな訳じゃないからね、多分
…
って言い聞かせてるけど、
ぶっちゃけ、ケチだよね!I!
映画の時も、先にチケット買ったから~って言うから
いくら払えばいいですか、って言ったら、じゃあ1300円って普通に手出されたし。
飲みの時もきっぱり割り勘だったらやだなあ
お金払いたくないって訳じゃないけど…
なんかモヤモヤ。
やっぱりネットじゃなくて、普通に出会いたいよう

2011/05/15
プラス思考で恋愛や人付き合いを円滑に!
なるほど。
私はネガティブだから
参考にしてみよう。
岩手の温泉に行ってきました。
つなぎ温泉
行ったことがある人はわかるかと思いますけど、源泉かけ流しで成分が濃いんです。
気持ちよかった…
いつものお笑い好きな友人(仮にかぶちゃんにします)と一緒で、
露天風呂で私の婚活の顛末を洗いざらい喋ってしまいました
かぶ「悠ちゃんが出会い系にハマっている、と…」
うっわ人聞き悪っ!
でも否定できないす
私「…で、その人と何回か会ってみたんだけど、いまいち好きとかいいなとか思えなくて」
か「これからわかるんじゃないの」
私「まあ、実は結婚してるとか、女なら誰でもいいのかもしれないし」
か「悠ちゃんは光浦と被るところがあるんじゃない」
私「それは、人を一回嫌いになるとか、自意識過剰とか?」
か「そうそう」
私「いやそこまでじゃないけど…
」
っていうとりとめのない会話を繰り広げていました。
夜の露天風呂で・笑
かぶちゃんは温和だけど
たまに鋭いんだよね…
そんなかぶちゃんに、
かぶ「悠ちゃんは押見さんに似てる」
って言われました。
眼鏡もかけてるけど…性格がね!だって!
薄々気づいてただけ、なんかモヤッとしました。
押見さんは嫌いではないけれど、同族嫌悪なのか、嬉しくもない・笑
いじられキャラなんだって。
いじられるのは嫌いじゃないのさ。
ふう。
小岩井農場に思いを馳せながら
寝ます。
なるほど。
私はネガティブだから
参考にしてみよう。
岩手の温泉に行ってきました。
つなぎ温泉

行ったことがある人はわかるかと思いますけど、源泉かけ流しで成分が濃いんです。
気持ちよかった…

いつものお笑い好きな友人(仮にかぶちゃんにします)と一緒で、
露天風呂で私の婚活の顛末を洗いざらい喋ってしまいました
かぶ「悠ちゃんが出会い系にハマっている、と…」
うっわ人聞き悪っ!
でも否定できないす
私「…で、その人と何回か会ってみたんだけど、いまいち好きとかいいなとか思えなくて」
か「これからわかるんじゃないの」
私「まあ、実は結婚してるとか、女なら誰でもいいのかもしれないし」
か「悠ちゃんは光浦と被るところがあるんじゃない」
私「それは、人を一回嫌いになるとか、自意識過剰とか?」
か「そうそう」
私「いやそこまでじゃないけど…
」
っていうとりとめのない会話を繰り広げていました。
夜の露天風呂で・笑
かぶちゃんは温和だけど
たまに鋭いんだよね…
そんなかぶちゃんに、
かぶ「悠ちゃんは押見さんに似てる」
って言われました。
眼鏡もかけてるけど…性格がね!だって!
薄々気づいてただけ、なんかモヤッとしました。
押見さんは嫌いではないけれど、同族嫌悪なのか、嬉しくもない・笑
いじられキャラなんだって。
いじられるのは嫌いじゃないのさ。
ふう。
小岩井農場に思いを馳せながら
寝ます。
2011/05/13 悲しいです。
上原美優ちゃんの自殺、
ショックです
1万円生活で上手に料理したり
春日の嫌みにもニコニコ返して
お姉ちゃんに励まされて泣いたり
zipperでMILK FEDの靴を履いてて可愛くて…
お母さんが亡くなった時、
大丈夫かなぁと思いながらも
周りの友達、兄弟、お父さん、彼氏に支えてもらいながら
乗り越えて欲しいと思ってたんだけど、
心が疲れきっちゃったんだろうね…
仕事のことも、彼氏のことも、
考えすぎちゃったんだろうな。
真面目で、優しい人ほど、追い詰められちゃうんだって。
あんなに可愛くて、まだ24歳だったのに。
仕事辞めちゃってもよかったし、いっぱい道は開けていたのにね。
悲しくて、悔しいです。
ご冥福をお祈りします。
ショックです

1万円生活で上手に料理したり
春日の嫌みにもニコニコ返して
お姉ちゃんに励まされて泣いたり
zipperでMILK FEDの靴を履いてて可愛くて…
お母さんが亡くなった時、
大丈夫かなぁと思いながらも
周りの友達、兄弟、お父さん、彼氏に支えてもらいながら
乗り越えて欲しいと思ってたんだけど、
心が疲れきっちゃったんだろうね…
仕事のことも、彼氏のことも、
考えすぎちゃったんだろうな。
真面目で、優しい人ほど、追い詰められちゃうんだって。
あんなに可愛くて、まだ24歳だったのに。
仕事辞めちゃってもよかったし、いっぱい道は開けていたのにね。
悲しくて、悔しいです。
ご冥福をお祈りします。