FGO11 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
FGOさん8周年おめでとうございます🎉

そしてこの画像にあるように星5配布
ありがとうございます!!!!

アルトリアさんを交換させて頂きました!



そして、50連目ぐらいで
コヤンスカヤ来てくださいました!

ありがとう!





そして福袋!
カーマちゃんにぐっちゃん先輩が
初めまして✨

そして蘭陵王さんお久しぶりですw
という感じでした。

今回の福袋は当たりでしたw
アルジュナオルタ狙いだったが
持ってない鯖が来てくれたのでラッキーでした!