ツイステ49 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

今回最初に出てくれるのはトレイクローバーさん!



シルバーとレオナ先輩の間にたしか

リリア先輩が来てます。

スクショ撮り忘れです…









ぎゃー!

カリムくんお目目瞑った時に

スクショしてしまった!


可愛いお顔が!!!

そして、最近ログインすることを忘れてる時が

2~3日あるのです。


そして、おいしいおいしい

ウィークリーミッションも忘れてたのがショックで

しばらく不貞腐れてました。


さて、そんなことは置いといて、

マスターズシェフイベ

皆さん進んでますでしょうか?


私まだまだ進んでいません!


素材だけは集めてるんですけどねw


ブログ書いてたらちょっと頑張ってこようかな