ツイステ48 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

まずはエース!

この笑顔が可愛い😆



3年ズと1年生たちです。

ジャックのお耳をもふもふしたい



さて、こちらのクエストも何とか終了!

残念ながら魔法レベルのMAXは無理でした



熱砂イベ終わりました!

マレウス様の可愛らしい一面が見れてよかった!


リリア様のおかげで旅が出来たので良かったですね




はいー!お2人が正式参加になりました!

トレイ先輩の魔法レベルはMAXです


ケイト先輩のが悔やまれる…(´・ω・`)