ツイステ39 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

本日二回目の更新ですね!


1日、2日と連続カリム君


イディア先輩の時からマスターズシェフ

始まってました。


とりあえずガチャ10連回してみました!


結果


ででん!
カリム君のエプロンきましたー!
なんならカリムくんのSSRもきましたー!

後は言わずもがな香水ですね。

そして、
今日はデュースの誕生日!


おめでとう🎉🎉🎉
ちゃんとひよこちゃんと大釜があります!

ぴよちゃん可愛い(*¯ω¯*)

とりあえずの10連はダメでした。
今回は引き下がります。

イディア先輩のSSR欲しいので。

デュースよまた来年引くぜ。