ツイステ40 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

1日スクショ撮り忘れたー😭



とこのメンバーでした。


マスターズシェフ

皆さんどこまで進みましたでしょうか?


とりあえず全部の料理は解放しました!



辛口評価三銃士です。



誰一人として手をつけてくれませんでした…


悲しみーえーん


でもクルーウェル先生の

この嫌そうなお顔


嫌いではない!

むしろ好き!


点数なんてどうでもいいんだ!

先生の顔が見たいんだ!


なんなら炭出した時の顔も見たい!