ツイステ38 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

おはようございます!

ハッピービーンズデー2021終わりましたね!


ギリギリですべての素材集めました!



めちゃくちゃ周回した…

マジで時間ギリギリでした。


ワッペンの方はダメでした。

ヴィル様は完凸出来ませんでした😭


そして、今はマスターズシェフのイベント

真っ最中です。


こちらも全ての料理を100%目指して頑張ります!