人間関係 | クズ日和

クズ日和

おデブ、趣味には全力、気付けば借金が(´pωq`)。
果たしてこんなクズいる??

というクズのブログ。
ただ…吐き出したいだけなんだ…

目指せ完済!!目指せ貯金!!目指せ痩せた体!!
日々無駄遣いと誘惑と戦って行きます!!

昨日のこちら…


早速ダメだったぁ!!!笑


理由:今日早番からの夜勤(早起きの上に寝られない日)

昨日の上がりが22:30過ぎ…(家に着くのが歩くと日付超えてしまう)


まぁ…無理はいかん!!無理は!!

ただでさえ1日10時間は働いているのだからプンプン


優先順位

睡眠>お風呂>運動

で行くぞーキラキラ




んで、人間関係…


プライベートは一時期もうもやもや…ずっともやもやしていたのだけれど、気が合わない人、一緒にいても疲れる人は断捨離して気持ちの良い友人関係を築いているウインク

大人になって価値観は変わるし、こっちが変に気を使ってる=向こうもそうだと思ってバッサリいっちゃいましたよ✨



問題は職場…まぁ仲はいい…仲はいいけど


スピリチュアル通り越して電波ちゃん。

言っていい事と悪いことの区別がつかないBBA


女神。でも優し過ぎて引っ掻き回すお姉さん


自分のミスにより職場に来づらくなっているものの、シフトに関して協力なし、ワガママばかりいうBBA


業務連絡読まない、色営業の若い子


頭の中は5歳児、ワガママ大爆発のオジサン


融通きかない文句だらけ、責任者(私)通さず全部上にチクルオジサン


モラハラオジサン


神。でもできる人は辞めていくよなぁ…


な感じの頂点に君臨している私✨

日々愚痴、愚痴、愚痴の嵐🌪

友人に話しても「まだマシじゃない?うちなんて…」の嵐🌪


そう!!職場の愚痴は当事者にしか分からないムキー

きっと友達も辛い…でも私も辛いんじゃー!!!!


という事でこちらに吐き出していく。

職場の飲み会で言ってもいいけど、職場で職場の愚痴言うと周り回って自分が不利になるし、マネージャーに迷惑がかかるえーん

マネージャー…めちゃくちゃいい人なんキラキラ

我慢して自分が病んじゃう人なんアセアセ


この前もちょっと私の雑務が雑だった…タオルを一枚ちょっと雑に畳んでしまった…


そしたら電波ちゃんに

「こんなのが店長なんて信じられない!!」

というのをグチグチと浴びせられた。


私だって好きで店長やってない!!

なんならずっと断ってきたし!!

みんなが出来ないからやってるだけじゃん!!!

しかもこんなタオル一枚でこんなに言うこと無いじゃん!!!


声を大にしてタオル叩きつけて帰りたかったムキー


こう言う時って私も余裕がない。


やっぱり筋肉は裏切らないし、体力の余裕は心の余裕!!


筋トレ、運動でストレス発散していきましょうキラキラ


でもたまにの愚痴は許してねー笑