金曜日メンバーの2013年度最後のレッスンが終わりました☆


来れなかったメンバーも居ましたが、卒業メンバーも居たので記念と思い出に写メ撮らせて頂きました♥



皆、1年間本当に本当にありがとうヽ(・∀・)ノ



キャンディ☆マンゴー


20140329_081802.jpg


キャンディ☆パイン

20140329_082324.jpg


キャンディ☆ピーチ

20140329_082957.jpg


皆本当によく付いてきてくれました☆

ありがとう♥

ただただ感謝です(*´∀`*)


卒業していくメンバーにも心からありがとう♥

皆の存在が私自身を新たな事に挑戦させてくれる切っ掛けとなりました( ´ ▽ ` )ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






2013年度を少し振り返って…

沢山の出逢いと別れの1年だったかなぁと思います。


4年間やってきたチアサークル。


立ち上げ当初とは気持ちも、やり方も、考え方も変わってきたと実感しております。

4年間の中で、最も別れの多かった1年でもありました。


色々と自分自身を見つめ直し、気付いた事も多い1年だったと思います。


2014年度からは新しくハイクラスを加えていったりと…挑戦の年にしていきたいと強く思い、気持ちの面でも在り方の面でも私自身成長していきたいと思っております。


子供達の生き方の見本にもなれるべく、自己成長の為に勉強や努力はしっかりやっていきたいと思ってます(*´ω`*)




自分自身は勿論、取り組みにも少し厳しい姿勢で臨めたらイイな♥




読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)


2014年度からもどうぞ宜しくお願い致します♥