3月後半~(´∀`)
2013年度が終わり、4月から2014年度に♥
2014年度は挑戦と準備の年ににしていきたいと思っております☆
忙しくなりそぉぉうo(^^o)(o^^)o
今からワクワクしまくりでっす♪
さてさて~
昨日は西尾にある東邦ガスさんにて、春のお菓子教室やってきました☆
お菓子…作ったのはいつの日か…
と、ゆーくらい台所には立っておりません。www
誰かに作るとゆうイベントもここ数年無縁でございます(T▽T;)←言ってて悲しくなってきた。ww
ですが!!
女子を諦めたわけではないので(・∀・)
作ってきましたよぉぉぉう♪
苺のムース♥
あ、画像は勿論参考資料です♥ww
イメージとしてね☆
こんな感じには作りましたよ(´∀`)
↑↑これは先生が作ってくださったランチです~(*´∀`)
手作りフォカッチャが超美味しかった♥
ペンネも最高で食べ過ぎました(*´Д`)=з
次回は5月29日の木曜日☆
東邦ガスにて10時より~お時間あればご参加ください♪
そして先日オープンしたヴェルサウォークに行ってきました(*´ω`*)
初めて行ってみた感想としては…
西尾じゃないみたい~Σ(゚д゚;)
でした☆
当然♪大好きなスタバに行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ
念願の(?)ザッハトルテ食したのですが、お腹が膨れていたので思った以上に食べれずでしたぁ(´;ω;`)
でもやっぱ美味しい♥ww
西尾にスタバとか…なんか凄い!!www
そして夜はいつもいつもお志事でお世話になっているマダムのおうちでラーメン頂きました☆
メッチャ美味しかったぁ~(σ・∀・)σ
それにしても食べ過ぎな1日でした…(苦笑)
今日からは節制していかないと~(´Д` )






