5月になりました~(*´∀`*)
GWですね♥
もう何年もGW関係ないお仕事させて頂いているので、GWだからと言って浮かれれずなのですが(^o^;)
5月1日からFastingSTARTさせております☆
と言っても1週間の内、本格断食は3日間だけですが5月1、2日は『まごわやさしい』食事で身体を整えることから始めます(σ・∀・)σ
3~5日は固形物を一切取らない期間☆
それだけ聞くと苦しい感じに捉えられそうですが、もう3年目なので意外と平気です( ̄▽ ̄)
1年の内、断食するのは季節の変わり目がおススメだそうで♪
2、5、8、11月にやってます♥
大体1週間で体重は2~4㌔くらい減ります♪
その後の復食だったり、しばらく食事に気を付けていればリバウンドもしにくいです~(・ω・)b
安城にある『釜の座』さんのご飯は基本的に『まごわやさしい』食事なのでメッチャおススメでーすヽ(・∀・)ノ
菖蒲の葉、頂きました♥
ランチをお願いしたらついてきたのです~
接客もすごく丁寧で、とても素敵なお店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎月行きたい~(≧▽≦)
今日からは本断食~ヽ(;´ω`)ノ
固形物取らずに過ごしておりまーす♥
こういう日ちゃんと作って身体をリセット☆
すっごくスッキリするので本当におススメでーす!!
断食の先生が近くにいるので、色々教えて頂きながらやってます☆
皆様も是非~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

