5月になりました~(*´∀`*)

GWですね♥

もう何年もGW関係ないお仕事させて頂いているので、GWだからと言って浮かれれずなのですが(^o^;)


5月1日からFastingSTARTさせております☆

と言っても1週間の内、本格断食は3日間だけですが5月1、2日は『まごわやさしい』食事で身体を整えることから始めます(σ・∀・)σ


3~5日は固形物を一切取らない期間☆

それだけ聞くと苦しい感じに捉えられそうですが、もう3年目なので意外と平気です( ̄▽ ̄)

1年の内、断食するのは季節の変わり目がおススメだそうで♪

2、5、8、11月にやってます♥


大体1週間で体重は2~4㌔くらい減ります♪

その後の復食だったり、しばらく食事に気を付けていればリバウンドもしにくいです~(・ω・)b



20140503_015609.jpg


安城にある『釜の座』さんのご飯は基本的に『まごわやさしい』食事なのでメッチャおススメでーすヽ(・∀・)ノ

菖蒲の葉、頂きました♥

ランチをお願いしたらついてきたのです~

接客もすごく丁寧で、とても素敵なお店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



毎月行きたい~(≧▽≦)




今日からは本断食~ヽ(;´ω`)ノ


固形物取らずに過ごしておりまーす♥

こういう日ちゃんと作って身体をリセット☆

すっごくスッキリするので本当におススメでーす!!

断食の先生が近くにいるので、色々教えて頂きながらやってます☆

皆様も是非~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ペタしてね