4月も残り1日~ヽ(´▽`)/


昨日はお友達のお宅でメチャクチャ美味しいランチをご馳走になってきました♡


生春巻きに春雨サラダ☆

もやしのピリ辛炒め☆

ユーリンチーヽ(´▽`)/

スープとライスもありました♡

美味すぎて食べ過ぎました(*´∀`*)


20140429_084017.jpg


更にデザートでは挽きたてのコーヒーが!!

こんな素敵なカフェがあったなんて( ´艸`)

半端なく至れり尽せり♡

毎日いきたいヘ(゚∀゚*)ノ



20140429_083226.jpg



皮ごと食べれる蒲萄と、あっまーいパイナップルも頂きました♥

しーちゃん本当にありがとぉぉぉう(*^o^)乂(^-^*)


今度は夜、お酒の会で!!(笑)



2014-04-28-11-50-38_deco.jpg



2014-04-28-11-51-32_deco.jpg



2014-04-28-11-52-39_deco.jpg


↑↑色々揃いすぎててBARみたいに素敵なおうち♥

夜の会が楽しみです♪ww






この後、チアのレッスン頑張れました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


素敵なGWをお過ごしください~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ