久々の更新になってしまった~( ̄▽ ̄)
忙しすぎたココ数週間!!
研修は勿論、色んなイベントにも参加したり、今日のイベントまで打ち合わせやら準備やらで気がつけば4月の後半~(;´Д`)ノ
今日は告知させて頂いていた『プチ素質論~』のイベントの日でした☆
人生初のセミナー系の司会。
結婚式の二次会ではしょっちゅうやってる司会でしたが、セミナー系は初めてだったので本当に緊張しました( ̄▽ ̄;)
来てくださったゲストの名倉正さんはすんごい多忙な上、メッチャ凄い人☆
今回色々な繋がりがあったのと、名倉さんのご好意で破格の値段でイベントが出来た事、本当に感謝です~ヽ(´▽`)/
友達も沢山遊びに来てくれて嬉しかった~(*´∀`*)
100名近い方々が来て下さいました♡
名倉さんが舌好調でしたヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございました~☆
素質論、やはり面白すぎる♪

