久々の更新になってしまった~( ̄▽ ̄)

忙しすぎたココ数週間!!


研修は勿論、色んなイベントにも参加したり、今日のイベントまで打ち合わせやら準備やらで気がつけば4月の後半~(;´Д`)ノ





今日は告知させて頂いていた『プチ素質論~』のイベントの日でした☆


人生初のセミナー系の司会。

結婚式の二次会ではしょっちゅうやってる司会でしたが、セミナー系は初めてだったので本当に緊張しました( ̄▽ ̄;)

来てくださったゲストの名倉正さんはすんごい多忙な上、メッチャ凄い人☆

今回色々な繋がりがあったのと、名倉さんのご好意で破格の値段でイベントが出来た事、本当に感謝です~ヽ(´▽`)/




20140427_053448.jpg


友達も沢山遊びに来てくれて嬉しかった~(*´∀`*)


100名近い方々が来て下さいました♡

名倉さんが舌好調でしたヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございました~☆


素質論、やはり面白すぎる♪




ペタしてね