先日生まれたばかりの新生児♥

会いに行ってきました~( ´艸`)




20140330_091733.jpg


きゃわいくてきゃわいくてたまらんです♥

新生児ってこんなにちっちゃいのですね(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


手も本当にちっちゃくて、壊れちゃいそうで抱けませんでした。(笑)



2014-03-30-12-33-27_deco.jpg


↑↑半年前に生まれた同い年♥

隣に並ばせるとデカくて笑えました( ´ ▽ ` )


同い年って…

大きくなってからは中々気付けないけど、生まれたばかりの頃ってこんなにも体格と成長の差があったのですね~


まだまだ『親』にはなれない自分としては友達の子供との触れ合いは色んな発見があって本当に嬉しいです♥

今後の成長を近くで見守っていける事に感謝(*´∀`*)