ついに突入♥

新時代(*´∀`*)


消費税8%…(笑)


大きいですね~( ´艸`)

ガソリン…昨日スタンドが凄い事になってました~


ただ、私は消費税を気にせずに生きれる人生を送りたい☆

送ると決めて生きておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それまで頑張れアタシ♥(笑)




4月1日と言えばエイプリルフールですね♪

今日は誰にも嘘吐かずに終わりそうですが(;´▽`A``

毎年、結婚ネタで嘘を吐いてましたが…もう面白くなくなってきました。

色んな意味で…(苦笑)←





あヽ(・∀・)ノ

3月31日で2013年度のレッスン、全て終わりました☆

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




写メ編集し終わりましたので投稿♪



キャンディ☆グレープ

遂に小学6年生に♥



20140331_111458.jpg



キャンディ☆ストロベリー

20140331_115307.jpg


キャンディ☆ラズベリー



20140401_121320.jpg




そしてただ1人♥

ストロベリーのあいりたんが3月birthdayでした♪


おめでとぉぉぉう(●´ω`●)ゞ

20140401_120414.jpg





2013年度ありがとうございました☆

そして、2014年度もどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)/



因みに、私事ですが…

今月から3ヶ月間ダイエット期間にします!!


こうやって公言しないと勢いがつかないのでσ(^_^;)ww


食べる事が好き過ぎて、チョコレートやら甘い物の蓄積が凄い事になってきてしまいました(T▽T;)

写メ付きで経過を記録していく予定でっす♥(笑)



自分を追い込むドM(;´Д`)ノww




夏まで頑張ろう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪