ついに突入♥
新時代(*´∀`*)
消費税8%…(笑)
大きいですね~( ´艸`)
ガソリン…昨日スタンドが凄い事になってました~
ただ、私は消費税を気にせずに生きれる人生を送りたい☆
送ると決めて生きておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それまで頑張れアタシ♥(笑)
4月1日と言えばエイプリルフールですね♪
今日は誰にも嘘吐かずに終わりそうですが(;´▽`A``
毎年、結婚ネタで嘘を吐いてましたが…もう面白くなくなってきました。
色んな意味で…(苦笑)←
あヽ(・∀・)ノ
3月31日で2013年度のレッスン、全て終わりました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
写メ編集し終わりましたので投稿♪
キャンディ☆グレープ
遂に小学6年生に♥
そしてただ1人♥
ストロベリーのあいりたんが3月birthdayでした♪
おめでとぉぉぉう(●´ω`●)ゞ
2013年度ありがとうございました☆
そして、2014年度もどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)/
因みに、私事ですが…
今月から3ヶ月間ダイエット期間にします!!
こうやって公言しないと勢いがつかないのでσ(^_^;)ww
食べる事が好き過ぎて、チョコレートやら甘い物の蓄積が凄い事になってきてしまいました(T▽T;)
写メ付きで経過を記録していく予定でっす♥(笑)
自分を追い込むドM(;´Д`)ノww
夏まで頑張ろう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



