こんにちわヾ(・д・♥



4月始まった~と思ったらアッとゆー間の2週間☆

先週は色々と多忙で更新が遅れました~(;´Д`)ノ



4月って何かと新しい事を始めたくなります☆

ワクワクしまくりで新しい出逢いや新しい出来事に沢山あってるなぁと感じております♪



4月2日はCandyのストロベリーとラズベリーで、地元のデイサービスのイベントに参加させて頂いてきました( ´ ▽ ` )ノ

肝心の写メがない…(苦笑)


おじいちゃんやおばあちゃんとの触れ合いで優しい心が育ってくれてるといいなぁ♥







4月3日は素敵な方のBirthday partyに参加させて頂いてきましたヽ(・∀・)ノ



20140405_123102.jpg


凄く素敵なsurprise party♥になりました(*´∀`*)


めちゃくちゃ楽しかったぁ♪

色んな年代の方がいらして、人生のお勉強もさせて頂きました♥

ホント行けてよかった(*´ω`*)






今週の月曜日、妹と一緒に西尾のヴェルサウォークに行ってきました☆

3回目♪ww


スタバでドリンクとキッシュを購入したら奇跡が!!

なんとお会計777円♥

イイ事ある~ヽ(・∀・)ノwww

単純なので、こーゆー事でハッピーになっちゃいます♪



そうしたら妹も同じく777円の合計だった!!

相当奇跡♥

違う物注文してたのに~♪



2014-04-07-11-41-26_deco.jpg

2014-04-07-11-41-57_deco.jpg


美味しく頂きました(*≧∀≦*)





ご馳走様でした~ん♥