手作りチョコ♥
頂きましたぁぁぁぁぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ
大親友2人から♥
こんな雪の日にわざわざ届けてくれて本当にありがとぉぉぉうヽ(´▽`)/
アタシは幸せ者すぎますね☆
今日は男子フィギュアの日ですね今日がフリー??でしたよね(・∀・)
昨日のショートで羽生くんが100点越えして私も思わずガッツポーズでした~♥
って、リアルタイムではとても観れなかったけども…( ̄▽ ̄;)
今日のフリーはリアルタイムで喜びたいですね♪
羽生くんがカッコよ過ぎる件。
きゅんきゅんします♥ww
氷上の王子様だと思ってます♥
セクシー(●´///`●)
頑張ってる人は本当に輝いてて素敵ですよねヽ(´▽`)/
ロシアのプルシェンコ選手…残念でしたが、ゆっくり休んで頂きたい~o(TωT )
本当にお疲れ様でした(´Д` ♥)
メダルいっぱい取れますように~☆
頑張れニッポンヽ(・∀・)ノ








