手作りチョコ♥


頂きましたぁぁぁぁぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ






20140214_085340.jpg

20140214_090505.jpg


大親友2人から♥

こんな雪の日にわざわざ届けてくれて本当にありがとぉぉぉうヽ(´▽`)/

アタシは幸せ者すぎますね☆






今日は男子フィギュアの日ですね今日がフリー??でしたよね(・∀・)

昨日のショートで羽生くんが100点越えして私も思わずガッツポーズでした~♥

って、リアルタイムではとても観れなかったけども…( ̄▽ ̄;)

今日のフリーはリアルタイムで喜びたいですね♪


羽生くんがカッコよ過ぎる件。

きゅんきゅんします♥ww













氷上の王子様だと思ってます♥

セクシー(●´///`●)

頑張ってる人は本当に輝いてて素敵ですよねヽ(´▽`)/



ロシアのプルシェンコ選手…残念でしたが、ゆっくり休んで頂きたい~o(TωT )

本当にお疲れ様でした(´Д` ♥)







メダルいっぱい取れますように~☆

頑張れニッポンヽ(・∀・)ノ





ペタしてね