今日はお志事仲間がカフェをOPENしたとゆう事で、静岡県の湖西市まで行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
西尾から大体1時間半のところなのですが、浜名湖がすぐ近くで、カフェが高台にあるのでそこから浜名湖を眺めてお茶を飲むとゆう空間はとっても魅力的~♥
カフェの名前は『~mind cafe~yukai月(癒開月)』ですヾ(@^▽^@)ノ
愉快と解決を組み合わせてユカイケツと読むそうです~☆
私は最初読めませんでした(笑)
暖炉があるので、今日はそこでホットプレスサンドを作りましたヽ(・∀・)ノ
暖炉ってお部屋が暖かくなるだけじゃなく、火の揺らめきなんかは心も癒してくれるそうですよ♥
ホットプレスサンドはパンに何を挟んでも大丈夫ですし、美味しく食べれるのですっごくおススメです♪
今回はコーンやハム、焼豚やベーコン、キャベツに玉ねぎなどなどたくさん具材を詰め込みました(^O^)
惣菜のカツやコロッケ、カレーなんかを入れてもメッチャ美味しいですよ☆
食べ過ぎたら運動してプラマイ0にしちゃいましょー(。・ ω<)ゞ♡

