誕生日をお祝いヽ(´▽`)/
高浜にあるOHANAにて、大親友のBirthdayサプライズさせて頂きました♥
中学からの同級生で、色んな事をお互いに経験し、彼女は妻になり、母として凄くイキイキと頑張っているので本当に心から尊敬している大親友の1人☆
自分にはないモノを持っていて、いつも色んなアドバイスを貰ったり元気もらったりしてます♥
誕生日って、自分が生まれた日でもあるけど…
自分のお母さんが痛みに耐えながら、自分とゆう存在を世に送り出してくれた特別な日。
お母さんが物凄く頑張ってくれた日でもあるんですよね。
自分が今ココに存在する事は物凄く奇跡的な事で、素晴らしい事なんだといつも感謝しています。
まだ出産は経験した事がないので、それがどれくら大変な事なのかはわからないのですが…(今後絶対経験はしたい♥)
誕生日とゆう日は、その子の存在をお祝いするのは勿論♥
その子のお母さんを始め、家族の方に感謝をする日だとも思ってます(*´ω`*)
今ままでの血の繋がりがあるからこそ、自分とゆう存在が今ココに在るのだと感謝の気持ちは忘れずにいたいなぁと…
友達やキャンディのメンバーの誕生日をお祝いする度に思ってます♥
出逢わせてくれた事、本当に有り難いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




