今月も恒例のフレンチランチandアロマ会♥
今回はアロマのハンドトリートメント会でした(・∀・)
少人数で、ゆっくりまったりとお互いのハンドをオイルでトリートメント(*´∀`*)
ハンドトリートメントは言葉を使わないコミュニケーション☆
セルフもいいですが、ご家族で行って心を癒し合うのもいいのではないでしょうか(´∀`)
このアロマ会で私がいつも楽しみにしているのがランチでもあります~♥
この可愛いイチゴちゃんはこの時期にのみ食べられる苺パフェ♥
見た目も可愛いですが、何より美味しいです☆
ランチ後に食べるのでかなりの高カロリーなワケですが…(苦笑)
前菜、スープ、メイン、そしてデザート(*≧∀≦*)
3月末まで苺パフェはご堪能頂けますよ~♥
この機会に是非(*´∀`*)

