人気者は困るぜ♥(笑)


調子に乗ってすみません♥(笑)



嬉しすぎた!!

先週大雪で休講になってしまって、Valentine当日に渡せなかったから…と、手作りチョコを頂きました~\(//∇//)\



20140222_122204.jpg


マンゴーの皆本当にありがとぉぉぉう♥


可愛くて食べれないようなチョコがいっぱいで幸せ~(*´ω`*)

でも美味しく頂きました♪ww


皆の愛が嬉しすぎた☆


わざわざ作り直してくれたメンバーも居て本当に嬉しかった~♥



これからも宜しくお願い致します~( ´艸`)