人気者は困るぜ♥(笑)
調子に乗ってすみません♥(笑)
嬉しすぎた!!
先週大雪で休講になってしまって、Valentine当日に渡せなかったから…と、手作りチョコを頂きました~\(//∇//)\
マンゴーの皆本当にありがとぉぉぉう♥
可愛くて食べれないようなチョコがいっぱいで幸せ~(*´ω`*)
でも美味しく頂きました♪ww
皆の愛が嬉しすぎた☆
わざわざ作り直してくれたメンバーも居て本当に嬉しかった~♥
これからも宜しくお願い致します~( ´艸`)
人気者は困るぜ♥(笑)
調子に乗ってすみません♥(笑)
嬉しすぎた!!
先週大雪で休講になってしまって、Valentine当日に渡せなかったから…と、手作りチョコを頂きました~\(//∇//)\
マンゴーの皆本当にありがとぉぉぉう♥
可愛くて食べれないようなチョコがいっぱいで幸せ~(*´ω`*)
でも美味しく頂きました♪ww
皆の愛が嬉しすぎた☆
わざわざ作り直してくれたメンバーも居て本当に嬉しかった~♥
これからも宜しくお願い致します~( ´艸`)