3月3日ひな祭り~(*´ω`*)




本日豆蔵さんでランチしたらご飯がちらし寿司でした( ̄▽ ̄)

わーいヾ(@^▽^@)ノ

お豆腐はヘルシーで素晴らしい食材ですね♥




2014-03-03-11-45-15_deco.jpg



3月です!!

早いーヽ(;▽;)ノ

なんなんでしょう…この目まぐるしく過ぎる日々!!


春なのに相変わらず寒いですね~(´-ω-`)

早く暖かくなって欲しいなぁ~



今日もレッスンだった皆様お疲れ様でした♥




さてさて(°∀°)b

昨日の翼春祭りの写メまとめたので~アップ☆





20140303_093147.jpg



発表の途中であゆ先生に写メお願いしたので、偏りが見られますが…(苦笑)


皆頑張ってくれて嬉しかった~♥



リハの件でお問い合わせくださった皆様すみませんヽ(;▽;)ノ

リハーサルはラズベリーのみに連絡しておりました~

直前のレッスンがお休みで、練習出来てなかったので…

説明不足ですみませんでしたぁぁぁ~(´;ω;`)



来年度から色々と新たな事にも挑戦していきたいと思っております♥


今後Candy☆Girlsは大きく変わっていくかもです~(*´∀`*)

お楽しみに~♪